2012年 08月 08日のツイート

  • 21:43  λ....あと20kgダウンを強いられてるメタボが通りますよ… RT @kusamusirier: @wplhc (。;w;。)そんなんで入隊したら やめてください死んでします
  • 21:02  月額490円のドコモ3Gサービス、DTIから 100Kbpsに抑えて低価格に - ITmedia ニュース http://t.co/ARJK1w5H これはイオンから乗り換える価値あるかも(゜∀゜)
  • 10:59  一子相伝とかフォースを使えとかwww RT @xnrghzjh: ソースも継ぎ足しですしねー QT @snmr_s: なにがITよ!ただの 伝統芸能じゃないの!!
  • 10:30  つまり今日は飲食店でデブ優待が(ry ( ゜∀゜)o彡°食べ放題!飲み放題! RT @kojirowo: デブの日て・・・。デブは差別用語だ!とか騒いでる人いなかったっけ・・・。
  • 10:30  んで、ナゴレプのチラシが入ってましたが、JRSとほぼ同じなので区別がつかなかったよ > 主催者さん
  • 10:29  そして冬場は食欲落ちるのでやはり50gで良いという…(´・ω・`) まぁ、あくまでウチ(レオパ成体1、フトアゴ成体1)の場合ですがね。
  • 10:27  夏場のコオロギ通販は50gが適量だな(´・ω・`) 羽なしMLでも結構脱皮してたし、圧死してたり脱皮不全で死んでるのも多かった。
  • 10:26  コオロギ補充して、給餌も終わったので、あとはコーヒー飲んでおからクッキー食べる時間…あ、フトアゴに小松菜あげなきゃ(´・ω・`)
  • 09:56  コオロギキタ――(゜∀゜)――!!
  • 09:51  コーヒーメーカーお掃除終了、コオロギはまだ届かない(´・ω・`)
  • 09:36  コオロギケージの掃除終了。後は入荷を待つのみ。引き続きコーヒーメーカーの掃除にかかる。
  • 09:07  休暇だからってtogetterみてるとすぐに時間過ぎるから、コオロギケージの掃除終わらせてからにしよう(´・ω・`)
  • 09:06  クズ過ぎwww http://t.co/YuOf0C5R
  • 09:05  .@ayase1228_kise さんのコメント「自分で言い始めたことなんだから、責任はとって欲しいな。せっかく指摘してくださったんだし、素直に受け止めればいいのに、「ゆとりだ..」にいいね!しました。 http://t.co/t6j48vVL
  • 08:51  .@kamijo_haruka さんのコメント「単純に『無断転載して、そいつを自作品だって言うんじゃねぇよ』って話じゃないの?見てて思うんだけど、物理機構(システム)的に劣化な..」にいいね!しました。 http://t.co/OH2GFP9F
  • 08:26  パブーが実に残念な提案をしてきた。 http://t.co/fe42WcH5 m9(^Д^)プギャー
  • 08:08  > 本日のおみくじ結果:吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v ウラガンキン亜種の顎を破壊できそう

Powered by twtr2src