2012年 07月 24日のツイート

  • 23:03  通常勤務→深夜残業のコンボ(´;ω;`)ブワッ
  • 13:35  けっとうちがきけんなのでぺぷしのあたらしいふれーばーがのめません(´・ω・`)
  • 12:13  正露丸征露丸なんですよね〜 RT @mizhruuu: お腹壊して正露丸飲んだ。正露丸日露戦争開戦2年前に作られた昔からある薬なのね。いろんなメーカーが同じ名前で商品売っていたなんて知らなかった。
  • 11:57  次の商品を購入しました:'Amazonベーシック シリコンケース Apple iPod touch用 ブラック':AmazonBasics via @amazonJP もらい物のiPod Touch 3rd Gen用に買ってみた。 http://t.co/E4JC3FV8
  • 11:31  データベースは○×表で戦うべからず―北川、業界の悪しき習慣に吠えるの巻 : EnterpriseZine http://t.co/DgmqwDmN 言ってることは分からんでもないけどね。SIerとかベンダ側を巧く取り込むのも営業手腕だよね(´・ω・`)
  • 11:08  一回痛い目に遭わないと分からないんだろう…って思ってても、生暖かくみてると何回も同じ失敗する不思議('A`) RT @kozomekanzo: リスクヘッジを考えろ!クソガキ! マッタクモウ…
  • 10:15  コンテンツの量、入手の容易性から考えても国内ではKindle一択かと。 RT @xnrghzjh: @Seabook_arno @hel_lo_2 あの「rakuten」マークが付いてるから買い控えてたのが正解だったようですね、ふつうにkindle買った方がいいのでしょうか?
  • 09:59  ('A`)人('A`)ナカーマ 食指は動いたけどね〜。(´・ω・`) RT @xnrghzjh: koboは買わなくて正解だったのかな。でも気になる。
  • 09:42  メーカーさんのこと考えるとあんまり安売りするのも…ねぇ(´・ω・`) → 原価割れ要請してない…ビール不当廉売でイオン http://t.co/2aUzLLDG
  • 07:35  オッサンや('A`) RT @kozomekanzo: もはや芸術 RT @kanakk_xx: もらった「ひよこ」の顔がやばいwwwwwwクソワロタwwwwwwww http://t.co/9UlEbrGp
  • 07:31  あれは、カスタマイズとか考えちゃいけないね(´・ω・`) あるものをそのまま使うもの。だから一般層にウケて普及したのでしょう。
  • 07:28  iOSちょっとだけ触って分かったのは、根本的にWindowsLinuxAndroidとは違うコンセプトなんだな、と言うことかな〜('A`)
  • 06:58  3DSの充電し忘れて(´・ω・`)ショボーン

Powered by twtr2src