2012年 06月 30日のツイート

  • 17:18  今日の収穫:昇り龍とブリタニアクロスの秘伝書、幻の逸品のフェスミッション、クイズ王のフェスミッション、LBX勢揃いラージパズルの実物確認、着ぐるみ天馬、神様、剣城の目視確認、イナイレ腐女子のクオリティ(良い意味で)。 #WHF
  • 17:12  ポケモンブースで生ミサキちゃん見れたので良かった。 #WHF
  • 17:11  盛り上げかたは流石にレベルファイブより(株)ポケモンの方が上手いよね。 #WHF
  • 17:10  |///|ヽ(゜Д゜ )ノ|///|タダイマー 幕張から帰還。遠いわ〜、幕張遠いわ〜('A`) レベルファイブのブースよりエンスカイの直販ブースの方が個人的には良かったわ〜www
  • 16:15  資金プールしてる間の利息とか、どうすんのかね。あと、たまるまでの期間、出資者に内緒で運用します( ー`дー´)キリッとかもありうる話だしね〜('A`)
  • 12:19  レベル5のブースでイナズマイレブンGoのフリー対戦した。可愛いお姉さんにPKで負けたが後悔はしていないw
  • 11:10  そんなことよりポケモンやろうぜ! RT @i705: ちょっとポケモン やりたくなった。緑しか持ってないけど http://t.co/NNHNS52x 初代ポケモンのトレーナーバトルの曲を弾いてみた【ピアノ】
  • 10:31  入場一時間待ち('A`)
  • 10:05  ようやく海浜幕張駅に到着('A`) ここから歩く(´・ω・`)
  • 09:37  舞浜でかなりの乗客降りたwww \(^o^)/ ここで降りない親子連れとキモオタは海浜幕張まで移動するはずだ。
  • 07:52  \次世代ワールドボビーフェア/
  • 07:50  立川以西では甲府行き電車でよく見る光景(´・ω・`) RT @miyamani: 電車が6両編成。う〜ん、かなり奥まで来たな。都内在住者には、6両編成は珍しいのよ。
  • 05:19  > 本日のおみくじ結果:大吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v 特注よろず焼き機で「良質な灰」がたくさん集まりそう

Powered by twtr2src