2012年 06月 28日のツイート

  • 14:35  足立区に対抗できそうなのは菊地秀行ワールドの新宿くらいだと思うわ〜 RT @kojirowo: さっきの嫁ツイート、各所でなんで料理上手がダメなの?って反応はあるのに足立区については誰も疑問を持ってない(笑)
  • 10:09  いっそカルト化してくれれば、奴らはキチガイという共通認識を共有できる気がする。 RT @mizhruuu: 怖いよね。革命とか言い出してるし。 RT @shrike0366: 反原発
  • 07:52  RT @xerespm: 社内資料に「○○技術者の不足」みたいな資料見つけて爆笑したんだけど、マジで現場からしたら失笑ものだよな。足りてないのは「○○に投資が必要という予測を立てて決断できる経営陣」だろ?○○技術者が会社にいないのは、おまえ等が予測と決断が出来なかったから ...

Powered by twtr2src