2012年 06月 25日のツイート

  • 22:49  > 本日のおみくじ結果:凶 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v
  • 19:21  ポケモンBW2ゲットだぜ!(かみさんと娘の分)
  • 18:35  (・∀・)カエル!!
  • 18:09  のいほいだし RT @venusace: やっぱりこんなことにwww ⇒ 闇。生活保護在日特権、政治宗教、civilactionjapan http://t.co/YAbPP6x1
  • 17:48  (>'A`)>ウワァァ!! RT @wplhc: 6倍ってwwwwテラヒドスwwww氏ねじゃなくてマジ死ね民主党wwww草でも生やさんとやってられんわwwww RT @hn0132 住民税6倍になってたwwwwwww死ねwwww死ね民主党wwww
  • 16:50  サービス事業者に連絡w RT @xnrghzjh: VPSのに繋がらなくなってかれこれ数時間、ping打っても返ってこないという事はダメになってるんですかね〜 どうしたらいいんだろうか。
  • 16:40  日銀が円刷りまくって国庫につっこんで、公共事業発注しまくれば解決。 RT @venusace: 先週、安住が「デフレを脱却するために、いかに企業が設備投資をして内部保留を…」って言ってたけど、政府が被災地復興のための公共工事を発注すればいいような気がするんだけど。
  • 12:35  まさに脱原発www RT @nyonyonyo: そして原発からいち早く逃げる小沢先生は反原発とかねw RT @0319kao: 消費税反対って小沢がマジで言ってるとか思ってる人、マジ頭おかしい。パフォーマンスに決まってるじゃねーかwww
  • 12:32  多くのサービス提供事業者さんでは、何年かに1回、必ず経営層から「ウチはバックアップは大丈夫か?」みたいな話が出てきて毎回部長クラスに「\(^o^)/オワタ」って言ってるけど対策されないよね、って思ってるのは私だけじゃないと思うwww
  • 12:27  ファーストサーバの件でタマヒュンするエンジニアはまともな感性を持ってると思う今日この頃www
  • 12:26  yasunorikakuはLV51,タイプは「はがね」,とくせいは「ものひろい」,覚えている技は「オーロラビーム」「てっぺき」「はなびらのまい」「まもる」,高い能力がとくこうです。 http://t.co/fmHEUODp タイプ一致はてっぺきだけとかwww
  • 08:16  中央線快速、急停止したけど何事だ?
  • 08:10  ナックラーが、古代の城近くで出て来た…だと?! #BW2
  • 07:27  今日はポケモン発売後、最初のウィークデー。どれくらいすれ違い出来るかなぁ( ‘∀‘)
  • 07:21  生活習慣に不安あるなら、まずは掛かり付け医に相談でしょうね(´・ω・`) あれが良い、これが良い、ってのは、己の体を客観的に診断した後で。
  • 07:18  煽って中間搾取する広告代理店w RT @yasuattama: 節電グッズとかいってモノが売れ経済が回ることそれ自体はいいことなのかもしれないんですけれども、ああいう雑貨の多くが「Made in China」なのを見ると、もうかってるのは果たして誰なんだろうって思ったりさ。
  • 07:12  仮面ライダーブレイド、久しぶりに見たくなってレンタルしたけど、オンドゥル語が激しく聞き取りにくい件( 0w0)
  • 07:10  朝から一仕事済ませたので、出社してから確認するお仕事('A`)
  • 07:08  この夏の節電要請はきっと医療費対策と高齢化対策w 乳幼児も淘汰する両刃の 剣('A`)
  • 06:38  3DSポケモンBW2すれ違い通信しながら1.5時間通勤…出社までバッテリー持つかな〜(´・ω・`)

Powered by twtr2src