2012年 06月 21日のツイート

  • 20:24  RT @nippondanji: このようなソフトウェアの導入・運用コストは最終的に消費者に押し付けられる。断じて認めがたし。もうJASRACが管理している楽曲は一切購入しない。CDなんざ買うかボケェッ!! / “朝日新聞デジタル:違法音楽ファイルを自動検知 プロバイ…” ...
  • 20:23  RT @buvery: 川田龍平議員が瓦礫の広域処理に反対するのなら、なぜHIVにも感染していない人がHIVの人の費用負担しなければならないのか、説明すべきだ。しかも、広報にも反対だから、勝手に瓦礫の中で生活せよと言っているだけではないか。@unspiritualized ...
  • 19:13  武蔵五日市行きと立川行きが続く東京駅中央線ホーム(´・ω・`)
  • 18:48  五年くらい前のジーンズとかシャツ、取っておけば良かったなぁ(´・ω・`) まさかダイエットする羽目になるとは…
  • 13:13  今日もお弁当美味しかった。ごちそうさまでした。
  • 12:54  そうですね、そこで廃止した上での支給という話になってたので。 RT @ma_kuma: @yasunorikaku @hagurinhagurin なるほど。お子さんのいるご家庭は大変ですね。結果的に子ども手当トレードオフなんですか?
  • 12:48  住民税高くなったって言う子持ち家庭の悲鳴は、今月から聞こえるようになる…か…(´・ω・`)
  • 12:46  「年少扶養親族に対する扶養控除の廃止」? RT @ma_kuma: @hagurinhagurin なにかの控除が無くなったと考えるのが早いかもしれませんね
  • 12:28  お腹すいたなぁ(´・ω・`)
  • 12:26  【無敵】非常に強いので対抗できる相手がいないこと。[例]yasunorikaku http://t.co/sJiXgtk8 (´・ω・`)
  • 11:42  ちなみに血糖値とLDLコレステロール中性脂肪は2ヶ月前の検査で既に基準値内に収まっているので、現状の食事療法&ウォーキングを継続すれば健康を保てる( ー`дー´)キリッ
  • 11:40  昨日、血液検査の結果聞きに行ったけど、かなり改善されてきた。尿酸値が7.3mg/dlとか正常値まであと一息じゃないですか〜(´・ω・`)
  • 07:30  消えました(´・ω・`) QT @i705: あれ?台風どこいった?消えたの?  [in reply to i705]
  • 07:20  絶賛体調不良('A`)
  • 07:15  朝から蒸し暑い('A`)
  • 07:15  .@wplhc @ima_3016 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!  [in reply to wplhc]
  • 05:36  > 本日のおみくじ結果:大吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v 絶好調な1日!!「大地の龍玉」が手に入りそう

Powered by twtr2src