2012年 06月 19日のツイート

  • 22:46  これって暴行事件じゃねーの?www RT miyake_yukiko35: またもや政調会長の突然の「一任」宣言でまたもや乱闘騒ぎ。仲間の議員が執行部側の議員に投げつけられる。議論の最中に突然終わる。了承は断じてしていない。
  • 22:10  メンテ対象サーバにteratermssh接続しておくお仕事。
  • 22:03  しかし、フィルター設置できないベランダで何処まで大型肉食魚を飼えるかは大きく疑問が残るところ。
  • 22:01  パルマス・ポーリーの人なつっこさは異常
  • 22:01  飛び出し危険www RT @tukunosuke: すごい!ベランダでエンドリ飼えるじゃない>RT
  • 20:53  ガノタ女子ハヶ━m9( ゜д゜)っ━ン!! RT @5y893: 隣の女子がSDシナンジュ組んどる ※電車内です
  • 20:52  弱者支援()と称する守銭奴のやり口には反吐が出る。桐生さん@ブレイドなら「貴様に生きる資格はない」って電撃処刑してると思われwww
  • 20:50  10抜いても良いんで、同時に職業訓練、就業支援、資格取得のための勉強補助とかして、1年でキッチリ職を見つけて完全自立させる、くらいでないと無理でしょうね〜。 RT @mizhruuu: 弱者にナマポとらせて支給12万の内10万も抜いていたらいつまで経っても自立なんてできない
  • 20:48  東京アメッシュ見る限りだと東京周辺は降ってないところがほとんど無いね(´・ω・`) 明日の朝には止んでて欲しい。
  • 20:08  東京駅はホームへの吹き込みが激し過ぎる('A`) 新橋駅から仕事場まで歩けるか?
  • 11:48  雨降ってキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!! @多摩
  • 09:19  もう一休みする(´・ω・`)おやすみ
  • 09:18  こんな日に限って深夜メンテに参加予定('A`) 21時頃から出勤ですが何か?
  • 07:56  > 本日のおみくじ結果:末小吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BH5n9v 属性を間違えた武器で狩りに出てしまいそう

Powered by twtr2src