2012年 06月 14日のツイート

  • 18:47  敵は社内の無知・無茶・無策にあり('A`)
  • 18:45  手順書作っても、意味が分からないと、ぶっちゃけヽ( ・∀・)ノ ウンコー運用になります。日々「これで良いのか?」と考え、手順書改善してヽ(`Д´)ノクレヨ
  • 12:03  「胃袋を掴む!」 RT @kojirowo: 「嫁に逃げられない8か条」か。逆はないの?
  • 11:02  お疲れ様です('A`) RT @hagurinhagurin: 「当社イントラはHTTPなので外部からも参照できる。そのため機密コンテンツには注意すること」というデマを鎮圧してるなう。
  • 09:09  というかglibc無実なのに名前出されてテラ(´・ω・)カワイソス
  • 09:02  rpm版が良いと言うネタは、tar玉から入れたがるdjbキチガイへの牽制になるな(゜∀゜)
  • 09:00  RT @nippondanji: 公式バイナリはこの問題は発生しない。独自ビルドの場合には注意。 / “MySQL/MariaDBにバグ、256分の1の確率で間違ったパスワードでも認証されてしまう | スラッシュドット・ジャパン セキュリティ” http://t.co/I ...
  • 08:44  今日は8分遅れで東京着('A`)
  • 07:24  減量成功してるのは(・∀・)イイ!! けど、ジーンズが緩くなるのはダメージ大きい('A`) あと5cmサイズダウンしたら買い換えないと脱げるwww
  • 07:13  今日はお仕事ある(゜∀゜)…昨日、終業直前に見つけた障害対応だけどな('A`)
  • 07:00  動くシケイン的フォーメーションで階段登る婆さん二人組がいたので危うく電車のり遅れるかと思った。通勤関係ない年寄りは出来ればエレベーター使って欲しい('A`)
  • 06:50  楽天レンタルの旧作無料クーポン配布マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

Powered by twtr2src