2012年 05月 22日のツイート

  • 18:56  操作ログをsalesforceに突っ込む前処理で、まさかの複数DBへの分散書き込みという設計に愕然とした。('A`)
  • 18:53  久しぶりに新橋から電車のって東京から中央ライナー乗る(゜∀゜)
  • 12:14  それって食品サンプルじゃ… RT @yendo0: 中国:常温で24時間放置しても溶けないアイスクリームが話題に、メーカーは安全性を強調 http://t.co/txt9SHMG @otakomuさんから
  • 12:13  これ、行政(役所)の担当部署にこっそり連絡すれば調査入るんじゃない? RT @mizhruuu: 友達の保育園にナマポさんがいて偽装離婚。友達はその人に、「そんな事やめなよ」と言っても「生活レベルが下がるからナマポ受給する」と答えた人がいるのよね。
  • 11:44  あの頃のマーティは死んだ('A`) でも今のマーティはそれはそれで好きだwww RT @magetar: マーティ・フリードマンメガデス時代を知らない若者がいるのも驚きだが、マーティ・フリードマンがだんだんデーブ・スペクター化してきている事に更に驚く。
  • 07:15  肌寒いけど半袖シャツは譲れない( ー`дー´)キリッ
  • 06:52  日比谷公園オクトーバーフェストは週末に行くか〜('A`)
  • 05:56  > 本日のおみくじ結果:凶 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BLCXap

Powered by twtr2src