2012年 05月 18日のツイート

  • 19:42  (・∀・)カエル!!
  • 07:33  さて、ゲームするか〜(´ω`)
  • 07:31  つ「高温岩帯発電」マントルだと循環経路作るのにコストがw  RT @hon_no_mushi: いっそ、地球のマントルに海水を直接ぶちこみ→水蒸気発生→それでタービン回して発電、くらいできれば話は別なんだが(白目 地熱発電とかじゃなくてもうダイレクトアターックで。
  • 07:28  金髪、日焼け肌、サングラスの勘違いねーちゃんが、ホームを闊歩してた('A`) 
  • 07:26  諦めたらそこで試合終了ですよ。 RT @5y893: こりゃ遅刻ですな
  • 07:22  そして月曜は日曜日の法定点検のためビル停電明け方対応('A`) マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
  • 07:18  昨日から少しでも延命させるためのお仕事('A`) 非生産的極まりなさすぎ。
  • 07:13  半年前に破綻予告したデータベースサーバーがみごとに破綻したけど、ケツ拭かされるのは自分だったでござる。('A`)って言うかこっちは外注で決済権限無いんだから、警告はちゃんと受け止めて対策してヽ(`Д´)ノクレヨ
  • 06:02  > 本日のおみくじ結果:大吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BLCXap
  • 05:57  今日はホーリーロード予選・帝国学園戦から。その前にエクストラ対戦ルートでレベル上げするかなぁ。

Powered by twtr2src