2012年 05月 13日のツイート

  • 22:12  つ〜ことで、PCのスリープからの復帰は今までより少し速くなりました。定期的に手を入れてやらないといかんね(´・ω・`) MacOSXならもうちょっとマシなのかも知れないけど、いかんせんMacは慣れてないのでな〜。
  • 16:15  レジストリのクリーニングと最適化、ディスクの最適化を行って、復帰したところ。起動はちょっと速くなったような気がするが、スリープは確認していない。(´・ω・`)
  • 15:58  Windows7のスリープからの復帰が最近遅く感じる。レジストリの最適化でもしないとダメかな。フリーウェアであるか探してみるか…
  • 12:50  今日は母の日か。
  • 11:59  日差しが強い('A`)
  • 11:58  ちょっと床屋いってくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • 09:27  「今はやらない、景気よくなったら再検討する」で良いと思われ。 RT @3pf: 今は、自民党は舵を切り直して「消費税増税反対」を掲げて戦った方が良いと思う。 RT @nhk_news: 自民 消費増税慎重派が勉強会 http://t.co/gpgP9Iag #nhk_news
  • 09:09  > 本日の占い結果は、全体運:★★恋愛運:★★★狩運:★★★ラッキーアイテム:生焼け肉 【モンハン占い】 http://t.co/38BLCXap
  • 09:07  > 本日のおみくじ結果:吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BLCXap

Powered by twtr2src