2012年 04月 30日のツイート

  • 21:54  さて、まだ本調子じゃ無いから就寝しよう。おやすみなさい。明日は娘のクラスメイトが遊びに来るので身体休めておかないと。バイタリティあふれる生き物が近くに居るだけであてられて体力消耗するからね('A`)
  • 21:46  放射脳はトンデモ理論展開大好きだからねぇ('A`) RT @kusamusirier: @3pF @machi_usagi ('A`)携帯からは見れなかった……。えーとまさかのまさかですか?
  • 21:40  サービス対価には適正価格を。不当に廉価なサービスはどこかにしわ寄せが来ます。バブル期以降かな、日本社会でこの辺のさじ加減がきちんと働かなくなってる気がする。いや、安いのが財布にうれしいのは事実なんだけど、その結果、従業員が自殺するとか、変な食材使うとか、運転手が事故るのは困る。
  • 21:35  昼にドナでパスタランチ(パルマ産ポークとオクラのアラビアータ・サーモンサラダ・グラスワイン)食べたので、夕飯はセブン&アイの千切りキャベツにワカメと新玉葱のスライス、豆腐、ノンオイルツナ乗っけたサラダにリケンのノンオイルゴマドレッシングかけて頂く。
  • 18:24  強いて言うなら「安さは正義」をマンセーしてきた日本の消費者が悪い気が(´・ω・`) RT @3pf: おそらく日本中の人々がTVに向かって悪態をついてる頃「旅行会社が悪い」とか「今までのゆるい規制が悪い」とか「ガードレールの位置が悪い」とか。善悪なのかどうかちょっと疑問。
  • 11:53  個人的にはプラモ化されてない量産機とかにもきっちり目を向けて欲しい(´・ω・`) ワンオフ、特注、プロトタイプ、そんなのが優遇されるのは常套だが…
  • 11:51  RT @AkihiroHino: ダンボール戦機の方もちょっと情報出し。まもなくヴァンパイヤキャットという超絶すごい?LBXが登場します。注目しておいてください。映像を見たスタッフみんな、いいですよー見ました?完成見てください!ヤバイです!と何人も煽ってくる。そんなLBX ...
  • 07:48  低コストのしわ寄せはどこかに必ず出てくる、ってことですよね('A`) RT @kusamusirier: |д●)見れば見るほど安いバス会社怖いと思う。
  • 07:47  > 本日のおみくじ結果:大吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BLCXap
  • 07:33  おはようございます。お腹すいた(´・ω・`) 風邪もイマイチ良くなりきらない感じ。鼻の粘膜から気管支までどろどろしたものがべったりくっついてる感じで、軽い喘息発作みたいにゼコゼコする('A`)

Powered by twtr2src