2012年 04月 25日のツイート

  • 16:22  RT @yunyundetective: 技術者が高い金払ってくれる外国の企業に引き抜かれると売国奴呼ばわりする人達は何故か安い給料しか出さない日本の会社は批判しないので結局技術者なんて高い金を払う必要も無い社会の底辺としか見なしていないわけで人間そんな奴らのために働こう ...
  • 15:12  急いで帰る理由は無いので、高尾行きの快速を待つ。(´ω`)
  • 14:44  先週末の検査結果を聞くため早退。(´・ω・`) 数値良くなってますよう(-∧-;) ナムー
  • 12:42  あと、トラックとレーシングカー比べて、どっちが「性能」良い?って聞かれても困るよね。「荷物運ぶ性能」だったらトラックが明らかに上だと思うし。
  • 12:41  「万人に使いやすく、価格も手ごろで、生産もメンテもしやすい、バランスが良い。」のが性能の良い製品、って子供が理解するのは難しいと思うwww
  • 12:37  RT @adachi_hiro: 息子とガンダム論議をしていて、子どもたちの間に「試作品は量産品より出来が良い」という認識が広まっていることに気付く。いやいや、それはあり得ないから。っていうか、「もう少し予算と時間があれば」って、試作品を前に泣いてた技術屋時代を思い出して ...
  • 11:40  無免許で死亡事故とか無期か極刑でも良いと思うわ(´・ω・`) RT @magetar: 山口県警さんはwebにて[危険運転致死傷罪が適用される行為(例)]として、無免許運転をあげていますな。 http://t.co/2t5pTD9y
  • 09:13  違法脱法当たり前、気をつけてても悪意の第三者に殺されるとか人生ルナティックモード過ぎワロエナイ RT @mizhruuuu: ガードレールや大人の引率があっても馬鹿運転手に運悪く遭遇してしまったら殺される。無免許運転はついうっかりじゃないからね。
  • 09:09  RT @sibuya_50: 本当に報道、おかしいね。 居眠りがどうとかガードレールがどうとか、挙句に集団登校がどうとか…悪いのは乗る資格もないのに散々乗り回してた無免許バカでしょ? 報道局の人間に無免許運転する人間が多いの?って疑いたくなる。
  • 09:04  RAIDのロジカルボリューム同じでパーティション切る意味とは何かを考えるテスト('A`)
  • 07:36  ( ´゜д゜)(゜д゜` )ネー RT @yasuattama: 食中毒怖い RT @yasunorikaku 私は腐った刺身や肉の方が、即座に命に関わるダメージ受けるし、苦痛も味わうことになるから、充分な電力供給を求めるね('A`) 
  • 07:29  私は腐った刺身や肉の方が、即座に命に関わるダメージ受けるし、苦痛も味わうことになるから、充分な電力供給を求めるね('A`) 
  • 07:24  【都の尖閣購入計画】9割支持 都に4日で3500件、すでに寄付も - MSN産経ニュース http://t.co/XEcOOxEi ワンコインから気軽に出来る寄付方法があると(・∀・)イイ!! ガラケースマホのキャリア決済に合算出来るとか。
  • 07:06  出題者の意図を読んで、敢えて同じ出力を返すインチキコード書いてました、本当に厨二病(ry RT @hon_no_mushi: 高専生は与えられたプログラミング課題について、どうやって出来るかを考える人と、どうやったら奇抜な答えになるのかを考える人との二種類に分類できる。
  • 06:16  > 本日のおみくじ結果:凶 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BLCXap

Powered by twtr2src