2012年 04月 13日のツイート

  • 19:14  腹減ったな〜('A`) 
  • 18:50  このハンパない空腹感('A`)
  • 18:20  それを徹底すると組織構造も同じにしないと担当部課名が変わって混乱するんじゃね? RT @rionaoki: しかし市町村のページって共通のフレームワークかUIガイドラインで作られるべきじゃないかな。役所ごとに情報を探す方法が違うのもあれだ。できればAPIで提供するべきだし。
  • 16:30  【2ケースパック】サッポロ 麦とホップ  ※リニューアル前商品のため1ケース2,400円 【センター直送】(ワケあり・アウトレット)|お酒の通販サイト【なんでも酒やカクヤス】ビール・ワイン・焼酎等を豊富に販売#kakuyasu_shop http://t.co/XA7gJUll
  • 13:41  数字でかけりゃダメージでかい、って考えるなら、センセーショナルさで煽るマスコミと同じレベル。
  • 13:40  これはダメージとしてどういう風に具体的な数値なの? RT @ytsuji2001:...
  • 13:34  > 本日の占い結果は、全体運:★★★恋愛運:★★★★狩運:★★★★★ラッキーアイテム:クーラーミート 【モンハン占い】 http://t.co/38BLCXap
  • 07:10  IIJなら、自社or関連会社のインフラ使って周知メール出すとかできたかねぇ(´ω`) そこらは今の常駐先のサービスにも当てはまることなので、完全に他山の石とするケースだな〜('A`)
  • 07:03  b-mobileの障害は認証機器の故障ね〜('A`) IT業界に居るから、この手の故障には理解あるほうだとは思うけど、顧客への通知手段は再考の余地あると思うわ〜
  • 05:53  あ〜、やっとb-mobile繋がるようになった。というか1:33に復旧出てるのに朝一で繋がってないから焦った('A`)

Powered by twtr2src