2012年 04月 05日のツイート

  • 20:36  対龍爆弾はジエンの牙に置くべきか否か('A`)
  • 07:29  毎日毎日、後ろから撃たれ続ける運用部門の社員を眺めて(・∀・)ニヤニヤするお仕事('A`) 尻拭いもコミコミでな。
  • 07:23  今のところ、スロークエリログを毎日監視して、本番リリースしたヽ( ・∀・)ノ ウンコーソースを差し戻すくらいしか出来ないのがもどかしいね(´・ω・`) 事前に設計レビューとソースレビューする習慣付けが出来れば、もう少しマシかな〜('A`)
  • 07:19  ぶっちゃけた話、開発者の能力は全く信用していない。どんなヽ( ・∀・)ノ ウンコーソースでも、一見するとマトモに動いているように見せるのが、昨年末から自分に仕事になったと認識している。
  • 07:16  サーバ性能で、クソ設計とクソ実装と魔改造に起因するアプリの品質を隠蔽して顧客に見えなくするお仕事('A`) 一年後の開発力の低下は計算に入れていない。
  • 07:12  まあ、昨日休暇とったから日次のデータ集計とかが二日分たまってんですけどね〜(´・ω・`)
  • 07:10  今週の勤務もあと2日。何か疲れが抜けないので、今日は原則として外的要因以外の稼働は避けよう。「注視して有事に対応するお仕事」('A`)
  • 07:07  今日は花粉多い気がする('A`)
  • 05:58  > 本日の占い結果は、全体運:★★恋愛運:★★狩運:★★★ラッキーアイテム:電光虫 【モンハン占い】 http://t.co/38BLCXap
  • 05:58  > 本日のおみくじ結果:大吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BLCXap 優秀な護石が手に入りそう

Powered by twtr2src