2012年 04月 02日のツイート

  • 12:33  昨晩の夢で「青空デュアルコアですしおすし」という漫才コンビの名前が出てきたが、活字だけで性別もビジュアルも分からなかったのがちょっと残念である(´・ω・`)
  • 09:15  週が変わった分だけマシかな〜(´・ω・`) 仕事が変わるわけじゃないし、確かに実感は伴わない。 RT @hagurinhagurin: 新年度という実感が余り無くて寂しい。
  • 08:51  仮想サーバやクラウドでサーバ管理コスト削減( ー`дー´)キリッ とか抜かすバカは(^p^)しーね!しーね!
  • 07:37  乙であります(`・ω・´)ゞ RT @ma_kuma: 総武線 錦糸町で急病人救護の為 遅れ [ソース車内放送]
  • 07:35  多摩の田舎の始発駅は新学期までは空いてるw
  • 07:33  今日から出社の新人が群れているのかなぁ(´・ω・`)  RT @kana_10_k: 駅、めっちゃ、人多い (・_・
  • 07:28  東京都議会の新井ね、覚えた。絶対に投票しねぇ。
  • 07:24  朝からミンスのバカが街頭演説しててウザイ。死ねば良いのに。
  • 07:01  今朝、JR日野駅前で、バス定期とSuicaあるいはPASMOの入った定期入れを拾いました。日野駅の駅員さんに届けてありますので、心当たりのある「ツバサ」さんは日野駅まで問い合わせしてみてください。
  • 05:58  おはようございます。今日から新年度@常駐先 自分とこは12月締めなので、新年=新年度w
  • 05:49  > 本日の占い結果は、全体運:★★★★恋愛運:★★★★狩運:★★ラッキーアイテム:素材玉 【モンハン占い】 http://t.co/38BLCXap
  • 05:49  > 本日のおみくじ結果:小吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BLCXap

Powered by twtr2src