2012年 03月 30日のツイート

  • 21:12  さて、零点の素材狩りに行くか〜
  • 21:10  そう言えば、4月から組織改正するとか言ってたな〜(´・ω・`) どうせタスクは変わらないだろうけど('A`) 
  • 21:07  月曜日には、また普通に出勤する('A`) 次回契約更新までに水面下で色々動くつもり。
  • 20:44  まあ、1を聞いて10を知ったつもりになって勝手に納得して動き出すと失敗するから、識者にレビューしてキッチリ責任押し付けろ、ってことです('A`) ヤバい案件を嗅ぎ分ける嗅覚も必要だね。(´・ω・`)
  • 20:35  職業選択の自由。 RT @kusamusirier: |д●)選ばなければ仕事はあるとドヤ顔されても…ワープアにならないとかブラックじゃないとこを選ぶ選択肢ぐらい許容してくれよ。
  • 20:33  今の心境は、( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \かもうどうにでもな〜れ♪だなぁ。
  • 20:31  もう呆れて怒る気にもならない。
  • 20:28  ( ゜∀゜)o彡°障害!障害!
  • 13:50  > 本日の占い結果は、全体運:★★★恋愛運:★★★★狩運:★★★★★ラッキーアイテム:閃光玉 【モンハン占い】 http://t.co/38BLCXap
  • 12:19  > 本日のおみくじ結果:大吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BLCXap
  • 07:31  あれ、零点って何派生だっけ('A`) 昨日からランス使って見てるけど、大剣とは全く立ち回り違うな〜(´・ω・`)
  • 07:23  今朝は眠気Max('A`)
  • 07:22  今日の勤務終われば明日は休み 今日の勤務終われば明日は休み 今日の勤務終われば明日は休み 今日の勤務終われば明日は休み 今日の勤務終われば明日は休み 今日の勤務終われば明日は休み 今日の勤務終われば明日は休み 今日の勤務終われば明日は休み 今日の勤務終われば明日は休み ('A`)
  • 07:13  ヽ( ・∀・)ノ ウンコーSQL本番で投げて、大障害引き起こして平気な顔してる管理職って何なの?
  • 07:12  代理店やOEM先がヘマすると、ベンダーの品質も疑われるよね。( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
  • 07:09  あー、月末処理しなきゃ('A`) 勤務表マンドクセ━━━━━━('A`)━━━━━━!!
  • 07:07  仕方ないのでslow_query.logの分析日にしよう(´・ω・`)
  • 07:04  特にタスクないのに出勤('A`) 強いられているんだッ!
  • 07:02  このネタマジぎりぎり感www RT @kusamusirier:  「無慈悲な金正恩」 言い間違いアナ、スタジオで射殺 http://t.co/cuUyXFxT ※ソース気をつけて

Powered by twtr2src