2012年 03月 27日のツイート

  • 12:30  廃止された「子ども手当」 出生率上昇させる成果あげていた #ldnews http://t.co/d13TKEdI 小銭目当てのDQNだけが繁殖しても困るがな('A`)
  • 08:17  中央線快速、新宿駅での線路内人立入のため緊急停止。自分は御茶ノ水通過してたから大丈夫だったが、後続列車は遅れるだろうな〜('A`)
  • 07:25  RT @daitojimari: ぼくのかんがえたみらい ぼくの正義のために、他人が作ったものを否定する。しかし、それはたくさんの人々の努力で作られたものであり、絶対多数の人にとっては必要かつ不可欠なものであった。 壊せば、善良な多くの人々の刃が自分に返ってくる。
  • 07:24  さて、上位クエスト回すか…(´・ω・`) ゲーム内金欠ワロエナイ('A`)
  • 07:23  差別ニダ━━━━━━<丶`∀´>━━━━━━!!!!とか肉食系女子とか言ってる輩には理解出来ないと思います('A`)
  • 07:22  RT @daitojimari: 自分の権利と同じものが他人にもある。 自分にとって快適な空間が、他人にとっても快適とは限らない。正義は人の数だけ存在し、自分の正義の主張は他人にとっての正義とは違う 至極当たり前の話なんですがね。財産権侵害を平気で口にする人にはわからない ...
  • 05:53  > 本日の占い結果は、全体運:★★★恋愛運:★★★狩運:★★★★ラッキーアイテム:小タル爆弾 【モンハン占い】 http://t.co/38BLCXap
  • 05:53  > 本日のおみくじ結果:大吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BLCXap

Powered by twtr2src