2012年 02月 27日のツイート

  • 14:30  開催地にネームバリューと訴求力のあるコンテンツがあるなら何とかなるかも知れないですが、何もないところで場所だけ提供程度でやるのは無謀でしょうね(´・ω・`) RT @arayama: オタクイベントやりたきゃ東京行きなよ。田舎でやろうってのがそもそも間違いなのではないかな
  • 14:21  マスクして鼻トールメントールキャンディー食べると、軽くムスカの気分になる('A`) 目がー!目がー!
  • 13:58  麺よりも野菜が多い、リンガーハットの野菜たっぷりちゃんぽんで昼飯。カラダニ( ;∀;) イイハナシダナー
  • 13:31  武蔵境の駅前に、昼飯食える所あるかな〜
  • 13:26  本日のお仕事糸冬 了..._φ(゜∀゜ )アヒャ
  • 09:57  客先に到着((((;゜Д゜))))サムー
  • 09:29  武蔵境で西武多摩川線に乗り換え。多磨まで移動。数年前に二度ほど行った現場だけど、道覚えてるかな〜。
  • 09:21  スマホで遊んでたら二駅乗り越しwww 定期の範囲内なので往復しても問題ない。ワロタ…ワロタ…( ;∀;)
  • 08:51  これで現場にいつもの常駐先と同じ時刻に着くんだから、都内への通勤はやってられない('A`)
  • 08:48  いつもより2時間近く遅い出勤で( ・∀・)イイ!!
  • 05:51  今朝は風が冷たい(´・ω・`)

Powered by twtr2src