2012年 02月 16日のツイート

  • 22:55  G級凍土で「風おま」から「護石王+5」キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
  • 19:01  ドン( ゜д゜)マイ RT @urarachan: 自販機でお茶買ったら冷たかった(´・ω・`)オレンジキャップだからてっきり(´・ω・`)
  • 18:57  具体的には「誰の子供のため」なんだろうねぇ? (´・ω・`) 我が子が安心して暮らすためには「親がどっしり構えて安心させてやる」ことのほうが重要だと思うよ。 RT @3pf: もし本当に「子供のため」とか思って言ってるんだったら「被災地の子供のため」とだって言えるはず。
  • 14:31  巻爪処理用の爪やすりを買いたいのだが、はて、どこの製品がよいのやら(´・ω・`)
  • 13:55  さて、タミヤセメント1500円分買ってくるか… RT @venusace: こらこらw 息子たちに見られたらどうするんだw RT @tamiyainc: 日本の模型店を元気に!まずはリツイート&シェアで応援おねがいします!★ホビーショップに行こう!キャンペーン→...
  • 12:53  オリンパス>菊川前会長ら7人逮捕 虚偽記載容疑(毎日新聞) - Y!ニュース http://t.co/GzrcxNb3 まぁ当然ではあるよね。堀江が実刑であることを考えると当然これも実刑になってしかるべき。
  • 12:25  あ〜、ふらっとハンターにG級素材取ってきてもらうにはHR7まで持って行かないとダメか…(´・ω・`)
  • 11:54  国民総背番号制度(マイナンバーpgr)に伴うシステム開発って、どうせ国内大手ベンダが受注して、自称上流工程(キリ っていう名のピンハネやって、要件定義も設計も開発も責任も全部丸投げですよね('A`) 最悪、国内の下請けに回さず、オフショア開発で低コスト(キリ ってやるんだろうね。
  • 11:22  立ち位置次第ですかね。自分が社員で後進の育成を視野に入れれば、色々ノウハウを伝達して自力で取れるようになってもらわないと…(´・ω・`) 自分が外注スタッフだと後者に近い前者wになるかな。 RT @xnrghzjh: 魚をあげるのと、魚の取り方を教えるのと、どっちがいいかだ。
  • 11:19  今の常駐先は「命>仕事」は許されていると感じている(キリ というか、これすら逆転してる会社も多いんでしょうなぁ。 RT @snmr_s: そんなん普通ありえん。プライベート>仕事が許される職場であること自体、かなりうらやましい
  • 11:01  RT @junji_m: 若者よ選挙に行け。大切なのは投票に行くことでもなく、まして誰に投票するかでもない。大切なのは年代別投票率という数値を上げることだ。投票率の低い若者に政治家は見向きもしない。我々は軽んじられている。ナメられている。若者よ選挙に行け。大切なのはナメら ...
  • 09:56  目黒から恵比寿なら充分歩ける距離ですね。 RT @xnrghzjh: ググったら恵比寿でした。あの辺分かんないなー
  • 09:13  インフレでも何かと理由つけて金利も収入も変わらないのが日本。('A`) 課税対象ばかり増えて苦しい生活はかわら変わらない。 RT @mizhruuuu: ハイパーインフレ来たら固定でお金借りてる人は借金全額返済できるのでは。違う?
  • 07:29  通信速度が速い前提でアプリ組むから、スマホトラフィック過多になるんじゃね?(´・ω・`) VoIPとかは仕方ないけど。
  • 07:25  日本無線の980円SIM使ってると、無駄に回線接続するアプリがよく判るw データ落ちてこないんだもの(´・ω・`)
  • 07:12  腕をしっかり振って歩くと、肩こりが軽減する気が。(゜∀゜) 胴に捻りも加わって、カラダニ( ;∀;) イイハナシダナー
  • 07:07  昨日は初G級のアオアシラで金冠に遭遇。
  • 07:05  > 本日のおみくじ結果:凶 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BLCXap
  • 07:04  > 本日の占い結果は、全体運:★★★★恋愛運:★★★★狩運:★★★★ラッキーアイテム:釣りフィーバエ 【モンハン占い】 http://t.co/38BLCXap
  • 07:03  このまま日々の習慣として定着すれば、カラダニ( ;∀;) イイハナシダナー
  • 07:01  おはようございます。なんとか三日坊主にならずにウォーキング出来てます。

Powered by twtr2src