2012年 02月 14日のツイート

  • 19:06  雨だけど、有楽町まで歩いた。腹が減るのはカロリー消費の証(´・ω・`) 腹ヘった。
  • 17:23  クシャミがうるさい人ってどうにかならないのかね(´・ω・`) 声を押さえる努力してるようには見えないから、もうちょっとナントカして欲しいんだけど。
  • 09:51  > 本日の占い結果は、全体運:★★★★恋愛運:★★★狩運:★★★ラッキーアイテム:シビレ肉 【モンハン占い】 http://t.co/38BLCXap
  • 09:03  王大剣フウライ出来たけど、まだナバルデウス亜種に勝てる気がしない/(^o^)\
  • 07:28  食事指導で甘いもの控えなきゃならないから、義理チョコ配布ヽ(;´Д`)ノヤメテー こんにゃくの煮物にしてwww
  • 07:23  朝の築地市場とか活気ありそうだなぁ(´・ω・`) 美味しい魚が食べたい('A`)
  • 07:22  なう…だと!? RT @topokichi: 築地なう。
  • 07:19  それどこの旧ソ連&中国 RT @yasuattama: 大多数が低所得の社会では回りまわって誰が得し、誰が影響力をより持つようになるのかなあ、ってことを考えてしまう。
  • 07:13  金持ちが妬ましいなら金持ちになればいいじゃない。
  • 07:12  単に働きたくないだけなのかもwww RT @yasuattama: 今絡まれてるけど、今俺達が貧乏なのは金持ちのせいだーって思ってるのかも。RT 子ども手当てと同じですが、気付かない人のが多いんですかね(´・ω・`) おはようございます。 RT 目先の金配られると同時に金奪われて
  • 07:03  子ども手当てと同じですが、気付かない人のが多いんですかね(´・ω・`) おはようございます。 RT @yasuattama: 目先の金配られると同時に金奪われてんじゃんよ。
  • 05:52  > 本日の占い結果は、全体運:★★★★恋愛運:★★★狩運:★★★ラッキーアイテム:シビレ肉 【モンハン占い】 http://t.co/38BLCXap
  • 05:52  > 本日のおみくじ結果:大吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BLCXap

Powered by twtr2src