2012年 02月 08日のツイート

  • 16:53  RT @kisiritoworu: モバゲーとかを見てると、ソフト一本4000円でポケモンを集めまくって大冒険して、1時間経過しないと体力が回復しない、みたいなロスもなく、広告も一切無い、紹介制度もモバコインも必要ない本来のゲームってのは凄くいいものだって思えてくる。
  • 15:15  > 本日の占い結果は、全体運:★★★恋愛運:★★★狩運:★★★ラッキーアイテム:マタタビ爆弾 【モンハン占い】 http://t.co/38BLCXap
  • 14:23  実際、ステップ数って言う言葉だけで既にウンザリすると思うけど、過去にステップ数によるテスト時のバグ検出率、なんて国内寡占通信超大手とそのグループ企業にしか言われて、ぶっちゃけ「VC++で自動生成されるコードまでステップとして数えろ」とか言われてウンザリした思い出しかないwww
  • 14:19  RT @cat_kaotaro: もういい加減ステップ数で見積もりするのはどうかと。すごく簡単な機能なのにコーディングが下手で長くて冗長なコード書いてる人のほうが「よくやってる」みたいなふうになる?他の会社ってどうしてるんだろうか。人月工数管理、ステップ数で生産性管理みた ...
  • 14:17  RT @umigaeru: 大人が科学知識を持っていないことを恥ずかしいとも思わないし、科学者をリスペクトしないのは亡国の始まり。高度成長は無理していたから許されるけど、これからは許されない。
  • 11:43  > 本日のおみくじ結果:吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BLCXap
  • 11:24  無理のないレベルでの腹背筋・臀筋トレーニング。 RT @xsabakan: コルセット着用くらい?? RT @nidanuki 【緩募】ぎっくり腰再発防止策。

Powered by twtr2src