2012年 02月 02日のツイート

  • 21:19  さて、上位火山で炭鉱夫してくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • 21:15  妄言に過ぎませんね。それに乗っかっちゃったバカがたくさん居る日本(´・ω・`) RT @yasuattama: 最低限の試算も見通しも提示できないようなプレゼンテーションって、ただの詐欺だと思うんだけど、政治の世界では違うのか。鳩山の言う「思い」との違いがよくわからん。
  • 10:58  HPとかDELLの安いPCで良いんじゃね? RT @snmr_s: うちの会社マジで馬鹿だと思う。先般に営業費圧縮を厳命しておきながら、きょう降りてきた新PCの予算、いくらだと思います?20万ですよ、一人あたり。頭悪い。 #社内SE
  • 07:28  電車内寒すぎワロエナイ
  • 07:18  今日から上位炭坑夫@MH3G
  • 07:11  鼻の奥と喉が痛いのに出勤してる不思議('A`)  明日は体調不良で休むか(´・ω・`)
  • 07:09  …ガタッ! RT @7_burger: 今日はネイティオの日なんだって

Powered by twtr2src