2012年 01月 28日のツイート

  • 19:36  牛串焼きとつくね塩、ハート塩。 http://t.co/ULb5AsFK
  • 19:23  日野店オリジナルのいかだ串♪ http://t.co/XPqST0vc
  • 19:09  チャンジャとキャベツ盛り@鳥貴族日野店
  • 10:39  > 本日の占い結果は、全体運:★★★恋愛運:★★狩運:★★★★ラッキーアイテム:回復薬 【モンハン占い】 http://t.co/38BLCXap
  • 10:38  > 本日のおみくじ結果:吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BLCXap
  • 10:33  ゆうぱっくの集荷頼んだら着払い伝票いっぱいおいてったけど、実は欲しいのは発払い伝票なんだよね(´・ω・`)
  • 08:08  ウチの辺りは山梨寄りの東京の僻地なので良く揺れるんだぜ(´・ω・`)
  • 08:07  だったら南アフリカとか南朝鮮とかロシアとかアメリカでも起きますよwww RT @yasuattama: 悪政ばっかしてるから神様もお怒りなんだよ、と言いたくなる。
  • 08:06  やwまwなwしwwwwwwww RT @kyokocchi623: これが、2ちゃんで予言されてた東京と静岡の中間でおこる地震?ずれてるやんけ
  • 07:49  ('A`)人('A`)ナカーマ RT @kozomekanzo: なぜトイレに入っているときに揺れやがる(#・ ∀ ・)

Powered by twtr2src