2012年 01月 23日のツイート

  • 16:31  金があるなら金を使え、金がないなら頭を使え、頭が悪いなら身体を動かせ。ってのは、至言だと思うわwww
  • 16:27  おかんの発明とか特許とか、最たる物だと思うねwww RT @sakuracocoa: イノベーションやなぁ RT @yasunorikaku: 逆に言えば「誰もが必要なのに余所にはないサービス」を立ち上げて、世間一般に有償で提供できれば、金なんてすぐに集まってくると
  • 16:26  逆に言えば「誰もが必要なのに余所にはないサービス」を立ち上げて、世間一般に有償で提供できれば、金なんてすぐに集まってくると言えるよね。問題はそんなサービスは簡単に思いつかないってことだけで。
  • 16:23  金があるから何でも出来るんじゃなくて、有償のサービスがあるから買える。まぁ、サービスでなくとも金で譲歩を引き出す、ってのは有ると思うんだけど、その辺はリスクも踏まえての「金額」であるはずで、金に物を言わせて無理矢理…って訳じゃ無いと思うんだよねぇ。
  • 16:21  ビジネスライクに考えれば「金を持ってるから有償で提供されてるサービスを買う」ことに他ならない。RT @sakuracocoa: 何故「お金があればなんでもできる」のか?それは、「金のないところから金によって何かが流入してくるから」じゃないのかなぁって考えるわけなんだけど。
  • 16:19  その辺がきっとコミュ障www
  • 16:19  SNSでリアルな知り合いと馴れ合う、ってのはなんか抵抗有る(´・ω・`)
  • 16:17  > 本日の占い結果は、全体運:★★★★恋愛運:★★★狩運:★★★★ラッキーアイテム:地図 【モンハン占い】 http://t.co/38BLCXap
  • 16:17  > 本日のおみくじ結果:吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BLCXap
  • 07:14  新主人公機のペルセウスは「YAMANO HANDMADE」のロゴ入りでワロタ
  • 07:12  昨日はアキレスディードの売れ行きが思ったより良さそうで一安心w ペルセウスより売れてたなぁ。
  • 07:09  しばらくやめてたビール酵母の飲用も再開。あとは日々粗食を心掛けねば。(´・ω・`)
  • 07:06  意識して夕飯を減らし始めて3日、毎朝のご飯が美味しい。(`・ω・´)
  • 07:04  おはようございます。曇り空の朝@多摩地区ですよ(´・ω・`) 今日は夕方から雪になるとか。('A`)

Powered by twtr2src