2012年 01月 13日のツイート

  • 21:00  明日はセンター試験か〜。下腿の養生もかねて、家で大人しくしているか(´・ω・`)
  • 13:31  > 本日の占い結果は、全体運:★★★★恋愛運:★★狩運:★★★ラッキーアイテム:ペイントボール 【モンハン占い】 http://t.co/38BLCXap
  • 09:50  > 本日のおみくじ結果:大吉 【モンハンおみくじ】http://t.co/38BLCXap
  • 07:29  そして「ライブラリあるから、新人君出来るよね」ってろくでもないシステムが出来上がる。 RT @hon_no_mushi: 経験ばかりは簡単には引き継げないからなあ…… 本来はそういうものこそライブラリという形で抽象的に再利用可能にすべきなんだけどな。
  • 07:26  ベテランがコード書くと製造コストあがるんだよね('A`) とはいえ、ベテランが新人〜三年生の設計レビューやコードレビューしなくてどうするよ。未来を考えればそこまで手配してこそのプロジェクトマネジメントだろうが(# ゜Д゜) 
  • 07:16  年末年始は疲れが抜けにくいのかなぁ(´・ω・`) 両脛の腫れと痛みは抗生物質と痛み止めで確実に良くなっているもよう。何事もなく歩ける、って良いよね('A`)

Powered by twtr2src