2011年 11月 25日のツイート

  • 21:43  珍走団は現行犯なら即時射殺を警察官に厳命できる法律が出来れば良いのに。( ゜Д゜)<珍走団死ね!
  • 08:16  当時、テレビCMもやってたんですよねぇ('A`) RT @yuki22luna: @troublebbs @RandolphCarter @yasunorikaku @ikarugakun ある程度の世代から下は知らんだろうね…。
  • 07:35  韓国の大麦コーラメッコール('A`) RT @troublebbs: 昔、麦コーラなるドリンクがあったような…麦茶の炭酸入り…。不味かった…。
  • 07:33  どうせやらなきゃならないですし('A`) RT @mikaze22: それができるなら苦労はしませんな〜('A`) RT @yasunorikaku 首突っ込まなきゃ良いんですけどね〜('A`) RT 前いた現場の開発部隊の方々がそんな感じでしたな〜 @yasunorikaku
  • 07:31  次回の更新では単価交渉する。(`・ω・´)シャキーン
  • 07:30  仕事抱えたまま移動だったしね(´・ω・`) RT @yaemon_the_tank: ありがち、もしくは当然なよーな RT @yasunorikaku: 所属が開発から運用に変わっても、仕事が変わらないどころか、確実に増えている件(´・ω・`)
  • 07:27  始発の車内が寒くなってきたなぁ(´・ω・`)
  • 07:26  首突っ込まなきゃ良いんですけどね〜('A`) RT @mikaze22: 前いた現場の開発部隊の方々がそんな感じでしたな〜。 RT @yasunorikaku: 所属が開発から運用に変わっても、仕事が変わらないどころか、確実に増えている件(´・ω・`)
  • 07:20  ┐(´д`)┌ヤレヤレ
  • 07:19  所属が開発から運用に変わっても、仕事が変わらないどころか、確実に増えている件(´・ω・`)
  • 07:14  気持ちだけは「本日終了のお知らせ」
  • 07:11  今日は金曜日(゜∀゜)

Powered by twtr2src