2011年 10月 04日のツイート

  • 20:42  バス車内に煩い婆がいるな〜( ´Д`)=3 フゥ 嫌なら乗るな。
  • 19:34  結局、vSphereのGuestOS設定で気になったところは放置。 越権で立て直してあげたところで、恨まれることはあっても感謝されることはないからね〜( ´Д`)=3 フゥ
  • 18:18  扱いきれないならvSphereの集中管理コンソールよこせゴ━━━━(# ゜Д゜)━━━━ルァ!!
  • 08:43  通勤電車で寝られるのは、始発乗車の特権だけど…寝心地も寝起きも良くはないね〜('A`)
  • 08:34  爆睡してた(ノД`)~゜。
  • 07:13  EnterpriseZineのDMで「コントローラを捨てろ そこからすべてがはじまる」とかあったので、ついにMVCに変わる新たなシステム構造の提案かと思ったらデバイスヲタのネタだったでござる(´・ω・`)

Powered by twtr2src