2011年 09月 18日のツイート

  • 21:10  ボークス立川ショールームでDDとかSDとか見てきたけどもさっぱり(><; ) わかんないんです!
  • 14:11  ボークス立川ショールーム行きたい」とか かみさんが言い出したので、ちょっと立川行ってくる。帰りに縁日覗いてこよっと。
  • 10:38  …あれ…MH3Gなんか面白そうに見えてきたのはなんで?
  • 09:31  自治体とか観光協会とか、サイト作ってもしっかり運営できてるところが本当に少ない。やる気のある専任スタッフやとって、継続的に更新して、きっちりPRしていくことで、はじめて効果が有るというのに…
  • 09:24  紙一重w RT @yasuattama: 悪口だけ、の人たち。同じ拡散ばかりしてる人たち。使命感に燃えているのはわかってる。何かしなきゃのたかぶりなのもわかってる。でもたぶんテレビ局に入ってたら、今の洗脳チックな報道番組作る人達と同じ事やる人達なんじゃないかって思うんだよ。
  • 09:23  ですです。 RT @yasuattama: 天然理心流って近藤さんとこでしたっけ?お祭りわっしょい(∩´∀`)∩ RT @yasunorikaku: 昨日から日野の八坂神社で例大祭が開催中。 9月18日(日) 本祭・宮神輿巡幸・ 天然理心流 奉納額一般公開
  • 09:18  昨日から日野の八坂神社で例大祭が開催中。 9月18日(日) 本祭(八坂神社本殿において……午前8時20分) 宮神輿巡幸(今年は車両に載せて東西各地を巡回します。) 天然理心流演武 午前11時から30分まで 社殿・天然理心流奉納額一般公開……午前10時から午後4時まで
  • 07:35  昨日は子供の学校で、中高生の文化祭。懐かしい感覚を沢山味わうことが出来た気がします。 社会の展示、理科の展示、クラス別の展示、部活の展示… 震災の影響か、地震津波液状化原発などの題材が多かったです。 きっと、朝から行ってたら、相当疲れたと思うわ〜(´・ω・`)
  • 07:34  おはようございます。昨日の雨がウソのような快晴。 今日も暑くなりそう。 娘は児童館へ友達と遊びに行くらしいので、今日はのんびりしてよう。

Powered by twtr2src