2011年 09月 17日のツイート

  • 18:05  私の場合は、筋肉の張りやコリをほぐしてもらうのが目的です。 RT @hel_lo_2: 整体に行った事が無いのですが、行くとどうなりますか?(例:体がほぐれる、体が軽くなる等々) RT @yasunorikaku: 整体終わり。いったん帰宅。  [in reply to hel_lo_2]
  • 10:52  整体終わり。いったん帰宅。
  • 08:31  ようやく晴れたと思ったけど、相模原の方の雨雲がこっちくる(゜∀゜)ヨカーン
  • 08:09  自刃とか自害とか、言葉が持つイメージが大事なんですがねぇ。 RT @yasuattama: 自殺じゃ意味が違ってくるよ・・・RT @moumaro: 高校生には「自害」って言葉が理解できないって前提らしく、全部「自殺」表記になってること。舐めとんのかっ?!って思うわ。

Powered by twtr2src