2011年 09月 06日のツイート

  • 16:31  普通の絵本サイズと小さいのとあったんですよ('A`) 両方買わされた。 RT @4d_dev: @yasunorikaku @hagurinhagurin 2種類あるとは知りませんでした〜。皆さん買われてるのですね。
  • 13:39  絵本、2種類買わされた記憶がwww RT @hagurinhagurin: 読みました RT @4d_dev: はらぺこあおむし
  • 09:52  資料を受け取っておきながら、それを読み解き記事にする能力のない記者に呆れます。 RT @sagano_: 公開された資料で判明報じられなかったプルトニウム「大量放出」の事実 http://ht.ly/6m5yC こいつ等国民の命何か屁とも思ってない事がハッキリ分った。
  • 05:53  おはようございます。 眠い。

Powered by twtr2src