2011年 08月 31日のツイート

  • 21:02  明日からまた常駐先での仕事が始まる…(´・ω・`) まだ早いけど睡魔に負けそうなのでみなさまおやすみなさい。
  • 20:12  夕方に買って帰ってきた豆狸のおいなりさんで夕飯。 http://ht.ly/6hs5W
  • 19:04  アンバサダープログラムで提供されたものを一通りダウンロードしたけど、ぶっちゃけ、今更プレイするほどのものないだろ(´・ω・`) http://ht.ly/6hq3p
  • 16:10  やっとこさ昼御飯。 立川エキュートのワンタンハオで四川坦々味のワンタン麺♪
  • 15:05  まだ昼飯にありつけてない件。(´・ω・`)
  • 08:16  今更だけどカレログってさも当然のように「他人のスマートフォンにこっそりアプリをインストールさせることを教唆する導入手順」がたち悪いよなぁ。あのやり口でインストールさせられるなら、悪意を持ってロガー仕込んだり、フィッシング詐欺仕込んだりって悪用の方法はいくらでも有る気がする。
  • 07:56  おはようございます。 今日は休暇。 娘の夏休み最後の日、そして夏休みの宿題追い込み最終日です。('A`)

Powered by twtr2src