2011年 08月 29日のツイート

  • 17:55  明日から2連休とって、別の客先で作業(´・ω・`)
  • 09:25  その見本市に行くのが、馬鹿の見本を「他山の石」とできない馬鹿ばっかりというのが無駄の極みwww RT @wplhc: そっかー、今日はおバカ見本市の日だったっけー( ・ω・)  [in reply to wplhc]
  • 09:15  結局apache脆弱性に関するパッチは週末にリリースされたのか? なにも関連ニュースが出てないのが気持ち悪い。
  • 07:17  発芽玄米食べたら腹が張るなど(´・ω・`)
  • 07:16  さて、今日は月末処理の他にソースのdeploy方法の基本設計をやらねば。svnのリビジョンも後々指定できるように考えておかないと、絶対にそう言う要件は出てくるはず(´・ω・`)
  • 07:02  今日は涼しいからか、世間が通常営業始めたからか、始発待ちの人が多いな。
  • 06:04  おはようございます。晴れた朝。気温低めで快適です。 明日・明後日と常駐先を休む予定なので、今日は月末処理やらないといかん…(´・ω・`)

Powered by twtr2src