2011年 08月 23日のツイート

  • 19:10  ゼロではない、って感じ? RT @C_Sirayuki: 「温室効果ガスは宇宙人を呼び寄せる可能性がある」って宇宙人がいる仮定の話で書かれてるけど、呼びよせる可能性があるって何でわかるんだろうか。
  • 13:44  「そこに至る経緯」を上手く「事例」として今後に活かさないといけないんですがね〜(´・ω・`) RT @hanatirusato429: 里親の職業やどんな酷い怪我させたかをメディアはクローズアップしてるけど、掘り下げる視点をもっと多角的にしてくれたらなぁと思うのですわ。
  • 12:39  もう単純開発者を直接雇うの辞めようよ…('A`) 設計書書いて外注して受け入れのクオリティあげればすむことなんだから。
  • 12:07  逆に考えるんだ、いっそのことホモアピ(ry RT @5y893: @sakuracocoa そんなぁ、どうすればいいんだ
  • 12:06  午後から本気出す( ー`дー´)キリッ
  • 09:33  出社した。 外は蒸し暑いね。
  • 09:25  日本で電波オークションやっても、総務省が「指名業者のみ入札可」とかにしてしまって、オークションが有名無実化する気がします。
  • 07:31  ゼルダのオーケストラコンサート落選。・゜・(ノД`)・゜・。
  • 07:28  そりゃ、専門家が何人もあつまれば、「発生確率は低いがゼロではない。」ってオチにしかならんよ。予定調和です。
  • 07:25  高まったと言うか、可能性はある。って感じじゃないかな? RT @yosdady: にちゃん情報。NHKで巨大地震の可能性が高まったって報道したらしい。
  • 07:18  なんだこの湿度。('A`)
  • 05:58  前原はあれで「違法献金のみそぎは終わった」とか思ってんのか?で、そうこと平気でやれる人間が党代表になれる可能性があるのが民主党か。ひでぇ政党だな。
  • 05:39  おはようございます。今朝も雨〜(´・ω・`) 気温もやや高め?

Powered by twtr2src