2011年 08月 14日のツイート

  • 23:30  さて、寝ますかね。おやすみなさい(´ぅω・`)
  • 23:26  もったいないなぁ。金魚に興味有るなら「アクアマリンふくしま」には日本の水族館では珍しい金魚の常設展示が有ったりするんで是非見て欲しいんですけどね〜(´・ω・`) RT @mizhruuuu: コレド室町の金魚の展示子供を誘ったら、「きんぎょお??興味ない」とつれない返事。  [in reply to mizhruuuu]
  • 23:17  今のHPのノートPC壊れたら、次は多分LenovoのGシリーズ買うと思う。HPのPavillionが特別安いとかだったら検討するけど。
  • 23:12  自分はもうGoogle+twitter程度で、たまに重いのがmixiアプリもやしもんw 程度のPCの超ライトユーザーになってしまったから、LenovoのG570あたりのデスクトップ代替ノートPCで全てが事足りてしまう。ゲームとかグラフィックやる人はそうも行かないのでしょうが。
  • 21:58  スペックと値段次第ですねw RT @tukunosuke: 明日の家電量販店の「高スペックパソコン超値下げ先着10名様まで」を本気でどうしようか考える。  [in reply to tukunosuke]
  • 21:55  震災以降贔屓にしてた福島のお米屋さんの通販、ついにH22年産ひとめぼれが完売(´・ω・`) 同じくH21年産ひとめぼれも完売(´・ω・`) お米屋さんのブレンド米も完売(´・ω・`) 仕方がないのでH22年産コシヒカリに手を出した。今年の新米以降をどうするかは凄く悩ましい。
  • 20:34  佐世保バーガー半額になってたから食べてみたけどデカいね〜( ´Д`)=3 フゥ ヨーカ堂あるからアルコールは食品売り場で調達すると安くあがるし、食べ物だけに集中できますw
  • 20:30  多摩センターの夏祭り −−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−
  • 17:57  多摩センターのブルーシールカフェで紅芋ソフトとココナッツアイスのサンデーを頂く。かみさんのバナパゴソフトが旨かったので、次はそれにしたい。アイス(゜д゜)ウマー
  • 14:48  夏祭り気分を味わうべく多摩センターに向かう。

Powered by twtr2src