2011年 08月 11日のツイート

  • 22:45  子供たちだけの山手線半周の冒険は、途中でホリデーパス無くした子が2名程度の平穏な旅だったようです。教訓:子供は切符無くす。無くさせたくないときは予め首掛けのパスケースを持たせよう。
  • 20:07  隣に座ったのが、汗の代わりに尿が出てるんじゃないかというくらい臭い臭い臭い臭い臭い臭い臭いクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
  • 18:42  NMB48ってなんなのか本気で分からない…(´・ω・`) お笑い芸人のMiiとか要らないから、3DS対応ソフトをさっさと出して('A`) http://bit.ly/pm4QXJ
  • 15:15  都内の停電は、すでに八王子市内で1000件程度に収束した模様。http://bit.ly/p9XXEL
  • 15:10  収支が合わないことを問題と思わないのが凄いな… RT @daitojimari: 金がないはずなのに、金が払われている。 RT @nekoguruma: バランスしてない? QT @daitojimari: 西田議員...
  • 14:57  日野市は免れたか。良かった。
  • 14:57  東京都停電件数:約13800件 立川市 停電軒数:約3500軒 八王子市 停電軒数:約1000軒 東大和市 停電軒数:約400軒 武蔵村山市 停電軒数:約8900軒
  • 14:55  ちょ、やべぇ、うちの爬虫類…('A`) RT @ma_kuma: RT @sikano_tu: 八王子、日野市で停電1300件か。  [in reply to ma_kuma]
  • 14:26  修三www RT @tyobirin711: 限界なんて無いんだよ!飼おうと思えばアフリカンロックパイソンだって飼える!アナコンダだって飼えるんだ!振り切るんだよ限界を! RT @coffeeyaaaa: @Yassan8133 ぼくの限界はナミヘビですw  [in reply to tyobirin711]
  • 13:19  ポケモンスタンプラリー・ゼクロムコースを2時間ほど掛けて回った子供たちは、今度はモノレールで羽田に向かって「ポケモン言えるかな?BW ポケモンわっしょい!〜夏だ!元気だ!ポケモンだ!〜」に突撃するらしい。元気だな、おまえらwww http://bit.ly/ox6bBM
  • 13:16  子供たちは羽田のポケモンイベントへ移動したらしい。 羽田空港でお弁当食べてんのかなぁ。腹減った。
  • 12:09  ポケモンスタンプラリーに出かけた子供たち、PHSの電池切れとか、別の子は携帯不通とかで、かみさんは大変みたいwww 新宿で待ってるらしいけど。頑張れ小学四年生www 山手線の中だけだけど、その子供だけでの小さな冒険は、きっと良い思い出になる。
  • 11:39  でもそれは「冷遇してきた / している」という問題を解決できない限りは難しいですね。実際、技術者の働きに対する評価が適切でない企業は山のようにある。 RT @c_sirayuki: 色々な意味で、怖い話だわ…
  • 08:38  経営が火の車になりそうな気がする(´・ω・`) RT @kusamusirier: PCが修造熱で熱暴走するがねw RT @yasunorikaku: ソリマチの会計ソフトのイメキャラが松岡修造だったwww
  • 07:51  ソリマチの会計ソフトのイメキャラが松岡修造だったwww
  • 07:32  電車ボチボチの乗車率。まだだ、まだ(会社員の夏休みは)始まってない。
  • 06:29  おはようございます。今朝は少し気温低め?でも暑そう。今日は娘は友達と一緒にポケモンスタンプラリーに参加。かみさんは引率。

Powered by twtr2src