2011年 08月 05日のツイート

  • 20:23  外国籍の人を尊重するのと甘やかすのは違うと、そろそろ気付かないといかんね、プロ市民の人達は。
  • 19:39  目の前にゲスラみたいなおばちゃんがwww
  • 19:22  中央線快速、グダグダ運行中。
  • 19:14  日本無線の980円SIM、今のところ10日で144MBの通信量。制限かかる1GB/月には程遠いな〜(´・ω・`)
  • 18:18  孫社長、日本じゃ脱原発なのに、韓国で「原発絶賛」 http://ht.ly/5VRar はいはい、元々ろくでもないし腹黒い人なんですから、信用しちゃダメなのに、日本人は美辞麗句と大言壮語に弱いので、ホイホイついて行っちゃう。ノン毛でも食っちゃうハゲについてっちゃダメ、絶対!
  • 17:01  (;゜Д゜)(゜Д゜;(゜Д゜;)ナ、ナンダッテー!! RT @umegame: 5時です  [in reply to umegame]
  • 17:00  普通でも充分工作員なのは2chの鬼女板住人www RT @magetar: 軍事用既婚女性 #言葉の頭に軍事用をつけると本格的感が増す  [in reply to magetar]
  • 16:07  仕事用PCに増設するメモリ(8GB)、買ってもらえそうな空気。
  • 14:50  なんだかんだで開発用VMを全部巡回して見回る羽目に('A`)
  • 14:30  型番同じで製造ロットが違うとか? RT @hel_lo_2: えっ!? そ、そんな事が起きるの!? RT @ma_kuma: 同じレッツノート4台買ったのにプリインスコされてるアプリが違うぞ。 #iisd #社内SE  [in reply to hel_lo_2]
  • 13:52  今日は開発環境絡みのトラブル多し。 ・subversion鯖のhalt ・開発用VMのdisk full 後者は「なんとかして」っていう前にファイル消せ(#゜Д゜)ゴルァ!!
  • 13:33  subversionサーバの応答無くなったので再起動。
  • 13:15  ъ(゜Д゜)グッジョブ!! RT @magetar: 喫煙者として思うんだが、ランチ時の込み合った店内で相席になった時、食べてる側を無視してタバコを吸うとか何考えとるのかわからんので、誤爆した振りして思い切り胡椒をぶちまいてきた。
  • 09:34  何でもかんでも放射線のせいか…日本って、無能・無知によるマが容易に拡散する世の中になったんだな。そんなに放射線が心配なら死ねばいいのに。生きてる限り何らかの放射線は受けるんだから。
  • 09:30  世も末だ。 http://ht.ly/5VENr 「裸撮りたい」と女児を車で拉致 33歳小学校教諭を逮捕 
  • 08:00  肉体だけ現世に残してあっちの世界でやればいいのに。もう帰ってこなくていいから。 RT @kimipcin: そのとおり!会社儲けるための手段 RT @kitanokohgii: SBの社長さん、体を企業に残したまま、何を言っても自分の会社への利益誘導としか見えませんよね。
  • 07:56  ぶっちゃけると、今日はやることない筈だが、何か探して作業創らないと、更に面倒が押し付けられることになるな。(´・ω・`) というかRedmine入れるなら外注に手空き作るな、と。
  • 05:40  おはようございます。西は青空、東は朝焼け、真上は曇天そして雨。気圧も湿気も気温も嫌な感じ('A`)

Powered by twtr2src