2011年 08月 03日のツイート

  • 19:29  ゜(∀) ゜ エッ? RT @kojirowo: 私もついつい鶴のポーズをしてしまう大人になってしまったか・・・(嘘ですけど・・・)
  • 19:19  だいぶRubyにも慣れて来た気がする。 既存コードでのやりたいことが見えてくれば、IDEで試行錯誤してればなんとかなる。 PHPVBみたいに、なにもないどころからスクラッチしても構文が浮かんでは来ないけどw
  • 19:14  (・∀・)カエル!!
  • 14:31  出来る経営者、切れ者経営者の条件ってのは色々あるけど、一つはやっぱり「人のことを覚えてて忘れない、あるいはすぐ思い出せる」ことなんだろうなぁ、と思った。…えぇ、私はもちろん人の顔と名前と覚えるの苦手です。
  • 12:20  竹島は日本の領土ですから。 RT @kusamusirier: 自制も何も…え? RT @headline: 【国際】米の「竹島問題、双方が自制を」発言は、「日本が自制しろ」ということ…韓国メディア: http://j.mp/pIS8xm #hdln  [in reply to kusamusirier]
  • 11:20  RT @michio009: アメリカやヨーロッパの政治が日本化してると海外のあるメディアが表現しているらしい。取るべきリスクをとらず何も決められないからということを「日本化」と表現しているようだ。日本の政治は日本だけでなく、世界でもすっかり残念なものとして広く受け止めら ...
  • 09:39  お互い、足の引っ張り合いするだけだしね。 RT @tikuo2007: 行政豆知識。「成果主義」と「監視するだけの機関」は水と油。内部矛盾だらけで、結局変なことになるのがオチ。(例:トクホと消費者庁)
  • 08:06  非の有無に関わらず、ホントは言動全てに責任が伴うんですけどね〜( ´Д`)=3 フゥ RT @daitojimari: 非を認めると責任が発生する。菅政権と同じですね。RT @kzy_tkym: こういうことやってるから…。毎日新聞といい、どうして意地になるのかなあ。
  • 07:44  つ「煽動されやすい無知な日本人と工作員」 RT @tikuo2007: いろんな方法を使った上で、10Sv/h超えのスポットを見つけられなかったのに、そのへんのホットスポットを飛行機で調べるとか、デジカメのCMOSやCCDでμSv/hレベルの放射線を撮影するとか、ほとんどオカルト
  • 07:42  ふとトイレで「伊武雅刀の私は子供が嫌いだってあったよな〜」と思って、つい「私は韓国人が嫌いだ 伊武雅刀」でググったら、想像通りの内容でワロタ
  • 07:36  つ「( {0}ё{0})「いかなる戦いにも負けたことのない無敵のガッツ星人」」 RT @mikaze22: くっ、時間と金とガッツが足りないorz
  • 07:15  今朝も、フトアゴに激しくボビングされた。毎日のことだが、何を主張しているのか。(´・ω・`)
  • 05:50  おはようございます。まだ眠いけど起きて活動しないと…

Powered by twtr2src