2011年 07月 27日のツイート

  • 22:45  ちょっとノルウェーのテロリスト呼んできて。 RT @yasuattama: 終の住処のつもりなんですかね('A`)RT @kimipcin: 政治を生き返らせるために政権交代!で権力にしがみついて離れない。退陣表明(6月2日)した後も嫁の伸子は「ここは(首相公邸)居心地がいいのよ  [in reply to yasuattama]
  • 21:31  バッテリー抜いて電源再投入で復帰。 立ち上がり終わるまでのロゴ表示がやたら長かったのが怖いが、とりあえずrootedとUnlock SIMの状態は維持できている。 Dell Stageがなんか気持ち悪いがそのうち慣れるか。
  • 21:30  DELL Streak 001dlのアップデート中にフリーズキタ――(゜∀゜)――!! 生き返るのかこれ((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 20:17  新橋駅前で愚者が原発は要らないって叫んでた。そんな暇があったらダイナモ回して電気作るお仕事してこいよ。
  • 20:14  明日に持ち越す仕事があると落ち着かない(´・ω・`)
  • 12:00  男は度胸、女は愛嬌、yasunorikakuは稀少 http://shindanmaker.com/141437 #pOvOq レアもの(゜∀゜)キタコレ!!
  • 07:12  あれ?降ってきた? 傘もって来なかったのに(´・ω・`)
  • 05:36  おはようございます。曇り空の東京。気温は低いけど湿度と気圧が嫌な感じ。

Powered by twtr2src