2011年 06月 22日のツイート

  • 20:14  京王バスのモットクパスって小学生の通学なら損益分岐点は乗車何回目だろうか(´・ω・`)
  • 20:03  ゼルダやりすぎで気持ち悪くなった('A`)
  • 19:55  それはバグじゃない気がががががが・・・('A`) QT @201ame ヤフー天気予報がバグってるよー。あさって37℃って(´∀`) ないないない(´∀`)アハハハハハ
  • 19:06  案の定、負荷分散をふまえたDBはんどら取得ロジックになっていなかったため、ダメだし。本格稼働までの間に修正するよう進言。設計に環境とミドルウェア分かってる人を入れない限り、こういう事態は繰り返される('A`)
  • 18:20  有名なブラック企業みたいねwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 18:19  こういう会社らしい http://s.nikkei.com/l6drpP @tikuo2007
  • 18:04  非国民で良いからクーラーつけるwww RT @honey_maple: ヤバイww RT @norikainigata: 9月「ギブミー電力」 RT @CK_Ariaze: 6月「日本人なら冷房を28度以下に出来ないはずだ!」 7月「冷房は敵だ!」 8月「耐え難きを耐え・・・」  [in reply to honey_maple]
  • 17:51  社長、消されそうな気がしますよ。献金先が酷いwww RT @tikuo2007: http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110622-00000062-mai-soci 会社名言っちゃいかんのん?消されるん?
  • 16:43  みんなでRTしてマックカードを1円でGET!−【楽天オークション#racp_mac http://t.co/Yeu0hwd via @RakutenAuction
  • 14:56  原発の人たちは、当然ピーク電力削減のために、節電して、エアコンつけずにがんばってるんだよね? 緩やかに原発依存解消派の私は冷房効いたオフィスでとても快適です(^q^) 電気ヽ(´ー`)ノマンセー
  • 14:26  禿TELリスク管理きちんと出来て無いから、政治と外交に口出す前に自社のリスク管理とQCを満足させろ。 RT @troublebbs: やっちまったなあ、ソフトバンクモバイル。定期点検怠ったとか、有資格者配備漏れとかも出てくるかも。 RT @hadsn RT @ktai_watc  [in reply to troublebbs]
  • 13:49  新橋駅前、九州・沖縄料理のなんらくでランチ。今週の数量限定メニュー、トルコライスが美味かった。
  • 08:40  ITアーキテクト不在の現場w 出来るけど契約外だから出来ない私wwwwww 訊かれりゃアドバイスくらいするのにね('A`)
  • 08:34  今年もグンマーの某所ではカブクワのライブカメラの配信やるのかなぁ(´・ω・`)
  • 08:31  彼らの今の生業を否定するなら、今後の生活を支える代替手段を提供するか、資金援助するしかないですよ。 QT @TechLancer 線量の高い地域での食べ物の生産を辞めてくれなんて叫んでたタレントがいたけど…。それって生産者が悪い訳じゃないことを理解してるのか…?
  • 08:18  3DSの「いつの間に通信」みたいに深夜にpush配信で日刊のコラムとか商品の企画広告を無償提供するとかで、巧く朝の通勤時間の楽しみになってくれれば、それである程度は勝てると思う。コラムライターにはエビオス嬢を抜擢w
  • 07:38  お遍路補正。 QT @iseim 何次補正までやるつもりなんだろう。百次補正とかやりかねないカンチョクト。
  • 07:38  だいたい、ガラケースマホは急激に普及したとは言え、ECの市場的にはまだ全体商流額の2割も行ってない。そこに注力するならユーザーの導線を「ショップに来てから」ではなくて「どうやってショップに来てもらうか」から考えないと話にならん。そこの議論が出来てないのにシステム作ってどうする。
  • 07:33  キャリア経由の決済できないECシステムで、ガラケースマホ経由で買い物するか?だったら電子コンテンツで企画広告的な読み物記事ぶちあげて、電車の中で読ませた方が効果的じゃね? そこからの誘導は「購入できるお店をブックマークする」とか「購入できるお店のURLをメール送信する」で良い。
  • 07:28  iPhoneでちまちまゲームしてるの見ると大変だなぁ、と思う。
  • 07:16  4年前までは韓国より中国・北朝鮮が嫌いだった。今は中韓北が同じくらい嫌い。個人レベルで見れば在日朝鮮人が一番嫌いで、中韓の人個人はそんなに嫌いじゃない。なんでたくさん集まるとおかしくなるの?あの民族は。
  • 07:13  体面のためでしょうね。 QT @TechLancer 浜岡原発は何の為に止めたのか…?安全。安全。言ってるぞ…?
  • 07:07  マスゴミは韓国がもっとも支援してくれたとか世迷い言いってるけど、金額見たら明らかだしwwww そんなガセネタばっかり流すからさらに韓国と韓国<ノ丶`Д´>ノ マンセーが嫌いになる。

Powered by twtr2src