2011年 06月 19日のツイート

  • 21:12  WILLCOM STOREで頼んだから、液晶保護フィルムはサービスで付属するらしい。あとはシリコンケースくらい買った方が良いかな。→「X PLATE x DELL Streak」
  • 20:17  ま、責任取る奴はいないだろうけどな。無責任政府と無責任行政。
  • 20:16  東日本大震災】迷走政権のツケずしり だぶつく仮設住宅、資材の在庫山積 住宅業界が悲鳴 - MSN産経ニュース http://t.co/Lt1CKEB 今後の災害で民間企業の協力は得られなくなるな。 方針転換したから「企業の自己責任」とか、協力依頼かけた奴、責任取って死ねよ。
  • 17:53  事業を支えるインフラがクソなら、わざわざ維持経費の高い日本を選択する理由はないからね。 RT @heu_ge: 工業的に使う電気は料金を高く設定すれば経費節減のために使用量削減するだろう(キリッてか。 その前に必要な「高品質の電力」が無ければ、それを求めて海外脱出するってぇの  [in reply to heu_ge]
  • 17:37  というか、震災を乗り切った先まで考えない奴が政治を語るなよ。しかもエセ宗教屋だし。 RT @honey_maple: そっくりそのままお返し RT @nisiki_makoto: 瀬戸内寂聴「首相はジャンケンでもいいんですよ。誰だっていいんですよ。とにかく『この震災を切り抜けまし  [in reply to honey_maple]
  • 17:31  お腹痛いし発熱も(´;ω;`)ウッ… #ponponpain
  • 17:14  企業や工場沢山倒産してから「ほら、足りてます( ー`дー´)キリッ」って言いそうな気がする。 RT @sango_jp: RT @m2nc: 子供手当ては無駄をはぶけば出てくる自民党と官僚が隠してるだけ!!と同じだよねw 電力は足りてる!全基止めたら足りなかったみたいなw  RT  [in reply to sango_jp]
  • 16:22  yasunorikakuを一言で『早漏お母さん』 http://shindanmaker.com/106026 やぁよ、やぁよ。 …か?
  • 13:28  そのうち蝉のように1週間くらいになることを祈っている。 RT @yendo0: RT @kelog2010: DQNの世代交代は早い。 16歳くらいで子供が出来たりする。 DQNの子はDQN。 また16歳で子供が出来ると、32歳でDQN爺さんになる。 自分とはまるで違う高速サイ  [in reply to yendo0]
  • 11:25  しかし目先の数万円のばらまきに釣られる層は確実にその手間を惜しまない。 RT @yosdady: 日本も、選挙人名簿登録など、選挙にいく手間を増やせばいいのに。真剣な人だけ投票する。  [in reply to yosdady]
  • 10:41  ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! RT @yasuattama: 来週一週間雨の予報ってwww梅雨にも程がある  [in reply to yasuattama]
  • 10:34  とはいえクリティカルな障害出てるのに定時に帰るとか言う当事者は現場に(゜?゜)イラネ RT @arayama: RT @atomfe: 「定時になるとさっさと帰ってしまう。」が悪口になる限り日本はムリ。  [in reply to arayama]
  • 10:29  使う側の脳がガラパゴス。 RT @ma_kuma: そういう人達、もの凄く多い。
  • 09:26  なんかこう…負けた感が良く伝わってきますwww RT @kojirowo: 自分が入れたコーノコーヒーはスタバっぽい味orz くそおおおおお><  [in reply to kojirowo]
  • 09:23  インフラ投資を国の金で、利益は自分の懐に。それが孫正義のやり口。生まれついてのペテン師は口が上手く、周囲を味方に付けるのも巧い。 RT @amatrade: 【孫氏】莫大な資産があるのなら、自社で土地を買って運営し実績を作ればいいだろうが!それをワザワザ♪菅民主党政権に近づくなん  [in reply to amatrade]
  • 09:21  RT @miyaq55: 「保身のためなら他人はどうなってもいい」菅首相と、「放射性物質による被害から我が子、家族を守れるなら他人はどうなってもいい」一部の国民は同じように見えます。政治家も含めて国民。政治家は国民を映す鏡。
  • 08:52  はいはいX-MEN X-MEN RT @kusamusirier: RT @yasushi64: 放射線に被曝したら「とてつもない」ことにならないといけないみたいですね。もう線量も関係無くなって、やたら人体が弱いことになってきちゃってる。  [in reply to kusamusirier]
  • 08:39  おなかいたい(´;ω;`)

Powered by twtr2src