2011年 05月 31日のツイート

  • 22:40  菅内閣は信任しないが不信任にも賛成しない。それって「理性的な中立」を気取ってるのか?実際のところノンポリなだけじゃね?
  • 22:38  実際のところ、どうなんだろうね。彼らの中では。このままダラダラと国益を損ない続けることを是とするのかね?今の与党の過去の言葉を借りれば「政権交代こそ最大の景気対策」だと思うんだがwww
  • 22:35  某野党と支持者の人たちの中には、自分たちの政策や提案を実現するためには、どうしたらいいのか、という問いに対する一番シンプルな答えに辿り着けない人も居るみたいですね。
  • 22:25  背中と腹の肉を持ち上げたいのと違う? RT @sakuracocoa: !? なんでブラトップ下から着るん!?  [in reply to sakuracocoa]
  • 21:59  民主党性善説でどうにか出来る相手ではないし、昔からの日本人の常識が通用する相手ではない。後世の誹りを受けようが、本能寺並みの急転直下で一気に攻めて討ち取るのが良かった。
  • 21:54  震災の影響もあり、呑気に行く末を見極めてから動いてる場合じゃないんだよ。危機感足りないよ。本気で日本のこと考えるなら今の与党は1秒でも早く終わらせるべきなんだよ。震災が起きなければ少しは猶予はあった。しかし、今は猶予はないんだよ。のんびりやってたら日本は終わる。
  • 21:51  なんだろうね、保守層にはまだ脳味噌お花畑が居るのかね?今の日本の議会・国会に何が期待できる?正常に機能しないし、まともに機能させない与党。それでちゃんと対案や政策案を検討すると思うのかね?
  • 21:32  結局さぁ、自民党が今まで内閣不信任案をちらつかせながらも出さなかった理由は、泥を被りたくなかった。ってだけじゃないの? 必勝を期して、とかいうけどさ、勝機があるとしたら「非常時の混乱」に乗じるのが一番良かった。批判?国士なら甘んじて受ければいいじゃない。
  • 21:29  国策として、民主党を政権与党にしておく方が、超不安なんですけどwww 1分1秒でも早いほうが良かった。ってか本音を言えばもう遅いくらいwwwwwwww 落ち着いてからじゃダメ。震災の混乱に乗じて一気に政権簒奪するくらいの狡さがないと、マスコミを味方にしている民主党には勝てない。
  • 21:24  自民党にいながら「党のやることに反対する」とか足引っ張るのは、いつぞやの衆院選でも見たけど、自民党にプラスにはならない罠。無党派の私がどうこう言うこっちゃないけどなwww
  • 21:23  一国会議員として「党の不信任案の提出に反対」というなら、自民党離党して断固反対唱えりゃいいんじゃね?と思う。
  • 21:18  なんかずれてるな、岩屋氏。
  • 21:15  それって「投票に行かない有権者」と同じじゃね?意義があるなら反対すべきでしょ。 RT @takeshi108: 反対まではしない。異議を唱えて退席する。 RT @as_aeternus やっぱりイワヤンは反対票を投じるのね。  [in reply to takeshi108]
  • 21:14  「こぞって」を使って短文を作りなさい http://shindanmaker.com/73597 ここぞって時に頼りにならないよね、綺麗事ばっかり言う輩は。
  • 21:12  患部に石鹸塗ってから蒸しタオルで温めるといいお(`・ω・´)シャキーン RT @kusamusirier: かゆいので濡れたタオルをチンしてる  [in reply to kusamusirier]
  • 21:11  岩屋たけしの言は綺麗事に見える。綺麗事だけぶち上げて、大衆迎合して出来上がった現政権の姿から、かれは何を学んだのかしら。
  • 20:55  今日、寄ってきたアイリッシュパプはこちら→ http://clare-pub.com/ たっぷりフライの盛り合わせ、超たっぷりでハゲワロタwww
  • 20:31  立川のアイリッシュパブでフィッシュ&チップスで一杯引っかけてきたなど。 久々に夫婦水入らず(笑)
  • 10:35  つ「あるもんでやりなさい!」 RT @oily_baseball: なんだかねえ・・・入社してから、このスペックのPCでは仕事できないとか、このソフトないと仕事できないとかなんなの!鉛筆と消しゴム使って絵でも描いてろ!  [in reply to oily_baseball]
  • 07:39  まぁ、納得行かないって感情論も分からないでもないけど。だが問うてみる。「自分の働きは給与額に見合う、組織に十分な利益を与えている、と胸を張って言えるか?」と。
  • 07:20  他人の不幸は密の味、自分の不幸は「ズルい酷い何で私だけ!この損害はみんなで負担するべき!」(  ゜,_ゝ゜)バカジャネーノ
  • 07:18  そんな根性だから腐れ民主党政権が生まれ、のさばるんだよ。
  • 07:16  脚の引っ張り合い、泥仕合、一蓮托生、みんなで不幸せになろうなんて世の中にはもうまっぴら。
  • 07:12  東電社員の給与にいちいち嫉妬して、給料下げろって騒ぐのってどうなの? 役員報酬なら今期の大赤字の責任取って0でも良いと思うけどね。脚の引っ張り合いしてどうすんの?次は自分の業界かも?って思わないの?羨ましければどうやったら同じくらい稼げるか考えて動いた方が良くないか?

Powered by twtr2src