2011年 05月 13日のツイート

  • 22:24  遠足に行った多摩川の河原で三葉虫化石らしきものを拾ってきたので、娘が妙にテンション高いwww
  • 16:01  かしましいを通り越して騒がしい('A`)
  • 16:00  運転手さんと自分以外の乗客が全部JKな件(´・ω・`)
  • 15:51  日光消毒? QT @ma_kuma さっき信号待ちで前に立っていたスーツのオジサンが口から入れ歯を取り出して日の光に掲げるようにして入れ歯を凝視。10秒ほどで口の中に戻りました。
  • 15:49  サーバ設定完了。IEのファイルダウンロードの仕様がμηκοすぎ..._φ(゜∀゜ )アヒャ
  • 11:10  いえいえ、別のお客様先ですよ。免許センターとかの案件とかもおもしろそうだなw 無茶言われそうだけどwww QT @heu_ge @yasunorikaku 水戸の免許センターですか?
  • 11:08  バスの中、暑いな(´・ω・`)
  • 11:00  水戸駅に到着。ここからバスで30分ほど。相変わらず遠い('A`)
  • 07:37  何かと思えば今日は13日の金曜日でしたかwww QT @kusamusirier (◯::◯)ジェーイソーーーーーーーーーーン
  • 07:34  元々が不要な高アンペア数で契約されている場合、これをわざわざ減らすよう警告して、寝た子を起こし、利鞘を減らすような真似はすまい。だったら節電呼びかけるだけの方がwww とか思っちゃうよね。うちも契約アンペア数見直すかな〜。家庭内ブレーカーで電力消費量モニタリングできればいいのに。
  • 07:26  契約アンペア変えるより、契約アンペアそのままで使用量だけ押さえてもらえば東電的にも(゜д゜)ウマーなんじゃないの?ピーク時に同時に使える機器が減るから、電力消費の頭打ちには有る程度は効果有りそうだけど。
  • 07:22  おはようございます。契約アンペアを変えられると基本料金が下がるので、避けたいのでしょう。 QT @TechLancer 節電をお願いします。って言う前に契約アンペアの見直しに協力して下さいって宣伝する方が先だと思うけど…?この話しは以前にも書いたが誰も反応無し…。
  • 07:19  今日は最終調整だけなので、さっさと終わらせて、水戸駅でお土産買って帰りたい。先日は駅に着いてすぐ帰りの特急に飛び乗ったから、お土産ゆっくり選べなかった(´・ω・`)
  • 07:13  今日も水戸行き。昼に現場だとこの時間で間に合う('A`)
  • 06:37  概要はこんな感じ。 「がんばろう須賀川 がんばろう福島 物産観光展」 日時:5月12日午後 1時〜午後5時、13日午前10時〜午後4時 場所:銀座フェニックスプラザ(銀座3−9−11)
  • 06:36  須賀川のお米屋さんからのメルマガに、昨日今日と福島の物産観光展を銀座でやってると有ったんだが、ニュースにも須賀川市のサイトにも情報が出ていない(´・ω・`)

Powered by twtr2src