2011年 03月 07日のツイート

  • 16:54  (´;ω;`)ウッ… RT @idioteque20: @yasunorikaku [壁]д・)  [in reply to idioteque20]
  • 14:32  yasunorikakuのファンは0人います。 http://shindanmaker.com/94693 うん、こんなもんだろう。すまない。
  • 12:48  職場用新PCいきなり渡される→あれモニタ17インチ?→しかも1台だけ?→SPECとかどうでも良いからデュアルモニタ確保しろ(#゜Д゜)ゴルァ!! ←いまここ
  • 12:07  雪の粒が小さくなってきました@新橋
  • 11:51  ちなみに3DSはまだ開梱してません。えぇ。('A`)
  • 11:40  www RT @urarachan: 3DS頂いた・・・(・A・*)・・・ しかも、青・・・(・A・*)・・・ 初めて見たふりして喜んだよ。モチロン。  [in reply to urarachan]
  • 11:04  仕事場で新しいPCという名のゴミを押しつけられた('A`)
  • 09:16  朝イチは給湯器のお湯がぬるい(´・ω・`) だからポットかウォーターサーバ必須なのになぁ。朝のコーヒーが不味いと調子でない。
  • 09:14  新橋は雨が雪に変わりました((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル
  • 07:26  少なくとも「SEの育成」「テストファーストの社内文化」「次期主力システムの設計開発」は急務だと思うんだが、上はそう思っていないらしい。現行パッケージの延命だけでは先はないぞ・・・('A`)
  • 07:20  さて、今日は何をするべきか・・・('A`) 常駐先は「勝手に動いて上手いことやってくれる」ことを期待してるのかもしれんが、決定権も決済権もないのにどうしろと。来月の組織改革pgrで「大きく変えます」と社長は大きく出てたが、事なかれ・先送り・仲良しお友達組織を打開出来るかね?
  • 06:21  むしろ、取り除く方に時間かかると思われ('A`) まぁ、良いけど。
  • 06:20  機能追加した仕様が後から「先方と交渉して実装しなくて良いように調整しました( ー`дー´)キリッ」って言われても、作業工数変わりませんが('A`)

Powered by twtr2src