2011年 02月 28日のツイート

  • 20:20  ホテルにチェックインしてルームサービスで夕食。さすがに出かける気にはならねぇよ・・・
  • 17:34  さすがウィルコム、山の中だと圏外だぜ ('A`) 人里っぽいところなら通信可能とかwwwww 都市部から出ちゃいかんってことだな。
  • 17:05  鹿児島空港到着。これから2時間バスですよ・・・('A`)
  • 12:19  14時の便に振り替えしてもらった。 中央線の人身事故のせいでひどい目にあったよ。
  • 11:34  さらば、乗るはずだった鹿児島行きの便。 自分が原因でなくともなんか屈辱的だ。
  • 11:22  かみさんに全日空に電話してもらった。 遅延証明書もらってカウンターで振り替えしてもらえるらしい。良かった〜 かみさんありがとう♪
  • 10:59  飛行機乗り遅れ確定。 特割Cでとったんだか、この場合どうなるんだ?
  • 10:30  二時間かかってまだ新宿つかないとか、飛んだ奴、絶対に許さない。絶対にだ。
  • 08:51  こんな時に西荻久保で人身事故とか有り得ない。
  • 08:19  行ってくるε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
  • 06:12  何をすればいいかは想像がつく。しかし、そのためのリソース(ファイルなど)は一切提供されていない。念のため、自前で用意はした。が、それで整合性がとれているのかは分からない。
  • 06:09  しかしこの雨は萎える。花粉飛ばなくて良いけど、気持ち的に。
  • 06:01  さぁ、朝起きても明日のスケジュールが未確定なりよ、キテレツ。こんなgdgdで現地入りして何になるのか。('A`)

Powered by twtr2src