2011年 02月 25日のツイート

  • 21:39  (゜∀゜)人(゜∀゜)ナカーマ RT @Venusace: 新しいMacBook Pro、欲しい・・・。  [in reply to Venusace]
  • 21:36  これがワープアって奴か…(´;ω;`)ブワッ うちの業界来るか〜?7〜8割がブラックだけど... RT @kusamusirier: 真面目に働くのが馬鹿みたいだお RT @wplhc: (´;ω;`) RT @chikakoshana: (´;ω;`)ブワッRT @sakk  [in reply to kusamusirier]
  • 20:25  帰って晩酌。麦とホップ買って帰ろう。
  • 19:20  サーバーセッティング以外何も聴かされてない状況で、月曜には現場入りする恐ろしさと言ったら・・・('A`)
  • 19:18  彼の国の建設業者に発注するのかね? QT @mikaze22 そんなんに需要あるんかいな? RT @_ebisu: 韓国・K-POP公演専用の「Kシアター」が渋谷と恵比寿に同時オープン 10億円をつぎ込む同事業にフジテレビが出資 http://goo.gl/2ZCVn
  • 19:11  今日は早く帰れた。明日は整体だし、ゆっくり休養して鹿児島行きに備えよう・・・しかし、状況がいっさい伝わってこないのが恐ろしい('A`)
  • 18:47  (・∀・)カエル!!
  • 18:37  ('A`) RT @yasuattama: ですってよ奥様('A`) 電気・ガス代4月に一斉値上げ 原油高騰で7カ月ぶり - MSN産経ニュース http://t.co/ZCIte4C  [in reply to yasuattama]
  • 16:33  図書館貸し出し猶予を…小説家が巻末にお願い http://ht.ly/439wZ だったら出版せずにDRMかけてデジタルコンテンツの有償配信のみにすればいいのに。と考えちゃいかんのだろうね。
  • 15:24  今日は花粉激しく飛んでるな〜
  • 15:04  RT @t_egg: 妻が3月から産休を取る予定だったのだが昨日2/24に会社から2/28で解雇と言われたらしい。どなたか労働者側の相談にも乗ってくれる特定社労士のお知り合いの方を紹介してくれないでしょうか。別に食うには困らないので無理をせず辞めればいいと思うんですが本人 ...
  • 13:35  ちょっと歩くけど、いけます。iphone片手なら余裕だと思うよ。 RT @kirico619: 赤レンガから関内まで歩いて行けるよね?←土地勘ない癖に?  [in reply to kirico619]
  • 08:27  漁夫の利を漁る屑ばかり QT @sagano_ みんなの党大会、「天下三分の計」をねらう 統一選に党の浮沈 http://bit.ly/f2ySuf 騙されてはいけません、みん党と民主党は同じですよ!
  • 08:11  金沢の主婦の行方不明事件はどうなったんだろう。
  • 07:30  小さな嘘をより大きな嘘で塗りつぶす民主党
  • 07:29  民主の嘘はもうみんな「またか」としか思わなくなっている。これもマスゴミ洗脳効果?
  • 07:27  未明に頼んでその日に届くAmazonって、マジ、パねぇ!SSD乗っけた一番安いEeePCを出張用に買ったんだけどね(´・ω・`) デスクトップ代替のノートはHDDだしなにより重いんだ・・・('A`)
  • 07:21  WILLCOMの新スマホマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
  • 07:07  今年最初の花粉症の症状がキタ――(゜∀゜)――!!
  • 06:28  暖かい朝、と思ったらガスファンヒーター一晩つけっぱなし('A`) まぁ、正味5時間ないのでOKとしよう。

Powered by twtr2src