2011年 02月 23日のツイート

  • 23:24  出先作業用のSSD乗っけた10インチくらいのノートPC欲しい(´・ω・`)
  • 22:55  某社のアクセスマップでGoogle Mapsを使用していたのだが、IE8できちんと表示されないため、Google Maps API v1→v2へ移行する羽目に。Google Maps APIドキュメントなんて久しぶりに読んだよ…(´・ω・`)
  • 20:36  この場合、与党が「野党も両手を挙げて賛成出来る予算案」を組めないのが一番の問題。次に部分的にでも野党の同意を引き出せない与党の政治力の無さが問題。あれ、野党悪くないじゃん。
  • 20:33  予算案が通らないのは野党のせい。ただ野党が到底容認出来ないレベルの予算案を出して来たのは与党の民主党。さあ責任大きいのはどっち?
  • 14:22  京セラもHoneyBeeBoxのPremium shellつくるんなら、スマホの1機種でも用意してくれ。(´・ω・`)
  • 14:07  twtr2src http://ht.ly/41BAZ にしてみた。今日のtweetまとめから有効になるはず。
  • 13:20  はてな標準の外部連携機能では提供されていないんですよね。(´・ω・`) RT @xnrghzjh: twtr2src使っていますが「@reply を非表示」はありますね。 QT はてなダイアリーtweetのまとめをしているのだが、まとめない記事のフィルタが欲しい。  [in reply to xnrghzjh]
  • 12:44  はてなダイアリーtweetのまとめをしているのだが、まとめない記事のフィルタが欲しい。「おはよう」と「文頭が@のpost」はまとめる必要ないんだよ…
  • 09:30  Windows Mobileの端末なので、ちーたん使ってます。http://ht.ly/41vwv RT @hischocobo: @yasunorikaku ウィルコムですか!なる。ツイート・クライアント名が見慣れないものなんで…
  • 08:49  |出口| λ............トボトボ QT @kojirowo @yasunorikaku そっちの方へ(・∀・)カエレ!!
  • 08:40  ガラッ! |///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///| JASRACの方から来ましたッ! QT @kojirowo @yasunorikaku 歌です、歌歌!東京ゾンビ
  • 07:54  アマゾンで買った安いマスクの使い勝手が悪いなど('A`) まぁ喉の保護用だし、いいけど。
  • 07:31  私は視聴する/しないの契約区分だけでも良いのでスクランブルだけでも実装して欲しい。 QT @wookun 同感! RT @sumishampoo: わたくしは、NHK料金のPPV化を切に望むのである。
  • 07:20  今のハードウェアリソースの無駄遣いを極力抑えるチューニングは施した。次に止めずに打てる手は、根本的に遅いアプリを何とかするか、金に物言わせてハードウェア性能引き上げるか。と言う話をしているにも関わらず、追加機材の納期確認とか価格見積もり依頼してくれないし・・・('A`)
  • 07:14  さて、今日は何したらいいんかねぇ('A`) もう本番環境止めないと出来ない手当と金の掛かる手当しか残ってないですが('A`)
  • 07:06  だんだん朝起きるのつらくなってきてるなぁ。春なんだなぁ、たぶん。
  • 05:53  おはようございまーす。今朝は曇り。予報では晴れるらしいので、今日もカイロは要らないかな。

Powered by twtr2src